顔かえましたーーーーーーーーーケアベア ピンク

今日、リア友も顔を変えたから一緒に写真を撮ったのに・・・・・・・

ワタスったら!!!!!!!!!!!!

またまた保存する前に部屋を移動してしまって!!

写真きえちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーえーもう・・・イヤ・・・・・

明日こそーーーー!!!!!!!!!!!!

がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!(´-┃