またまた・・・やっちまった・・・・ →アメーバピグで遊ぶ 顔かえましたーーーーーーーーー 今日、リア友も顔を変えたから一緒に写真を撮ったのに・・・・・・・ ワタスったら!!!!!!!!!!!! またまた保存する前に部屋を移動してしまって!! 写真きえちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーもう・・・イヤ・・・・・ 明日こそーーーー!!!!!!!!!!!! がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!