盛りガール??? →アメーバピグで遊ぶ イベント広場のテーマに”森ガール”とあったので・・・・ チャレンジ!!ヾ(@°▽°@)ノ 森ガール森ガール・・・・・・盛りガール!? いや 聞いたことはあるよ なんかあれっしょ? ナチュラルっっぽいっつーか リスとかにえさやっちゃいます!みたいな 雰囲気醸し出せばいいんでしょ?? ・・・・・・・・・ 森ガールってなにねーーーーーーん!? 最終的にムツゴロウさんが完成形なのか!!!
破壊力!!先日の部活風景...活動終わり先に落ちる部長との別れを惜しむ...気が付けばエリアに我々以外誰もいなくなる!?!? ↓開放的からヌーディストwwwあんなはしっこで活動してただけなのに...みんな避けるように消えていくなぜだーーーーーーー!!!