気がつくと早くも夕方になってました

お客さんが多い日は時間が経つのが早いです…

もぅ明後日は名古屋ミサなのに何も用意が出来てません

明日は銀行行かなきゃサイフのには2000円しか入ってない

明日は出勤前にする事だらけです

あっ!国内信者の集い決まりましたが行く予定にされてる方は多いんでしょうか

早くも私はお休みだけ確保したんですが相棒がお休みが取れないと連絡が
せっかくFC入ってるのに相棒はかわいそうに…

でも1人で集いやミサに参加した事のない私は心細くて当たっても行けるか心配です

もし行けたら会場でお話して下さる方おられましたらコメやメッセージ下さいませ
深夜の更新です
仕事がお休みだったので遊んでてさっき帰宅しました

明日は朝から仕事なのに遊び過ぎ

今日は早めに寝て私の独り言ブログは改めて明日更新しまっす
昨日はお休みだったのでブログもお休みしてました

宣言通り昨日はお昼までは愛犬感謝DAYを実行しました

とっても甘えん坊のうちの姫2匹は片手で1匹づつ撫でてて止めると催促するの繰り返し

手首はだるくなるし、ひっついてるから暑いし…
でもカワイイから許せてしまいます

その後夕方からは相棒に誘われた
「クレイジーケンバンド」のライヴへ

聖飢魔Ⅱ以上に年齢層の高いファンの皆様にビックリ

でも初めて行くアーティストのライヴも新鮮で楽しめました

最初の曲から最後までみんなが手拍子するライヴも初(笑)

生で聞く「タイガー&ドラゴン」はめっさかっこよかったです

私的にはい1番好きな曲「GT」で一緒になって手拍子しながら踊れた事に大満足でした

昭和って感じプンプンのクレイジーケンバンドのライヴも楽しかったですょ