やることのなかった今日は朝一でシーツと枕カバー洗って愛車の着せ替え作業です もう2年くらいスケベ椅子だと思ってたら、まだ1年ちょいだったんですねでもオレンジにしたかったので着せ替えですこの写真だとファイヤーが分かるかなキャンディーイエローに比べるとキャンディーオレンジの方が目立たないかもしれないけど、こっちも気に入ってるんですよね外装も結構値上がりしてるから売っちゃおうと思ったけど年一で着せ替え楽しもうかな