やっと地デジ対応 まだ対応してなかったんですわ。 慌てて先々週ヤマダ電機に行ったけど、32インチでDVD内蔵で…とか在庫無しで…安くしてくれないし… で、結局ネットで買いました 安く手に入れられたし即納だったし 先週から外出が多かったので、設置が今日になったけど、簡単に設置ができました 早速今日は劇団新感線の舞台DVDを観てます