モナミのブログ -26ページ目

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、取引先の方に連れていっていただきました!
 
 
後輩と取引先の方がお誕生日ということで、私はついでだったんですが、行ってよかった(笑)
 
大人の隠れ家ですね~
 
イメージ 2
料理がくる前からドキドキドキドキ
 
素敵すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
<先付け>
 
焼き茄子と鰻のイクラ和え
 
香ばしい香りもしつつ、うま~い!!!!
 
 
 
 
 
イメージ 3
<季節のオードブル5種盛り合わせ>
あ~詳細を忘れました(笑)
しらあえ、忘れた、テリーヌ?、子持ちししゃも、ゴマ豆腐
 
ししゃもとか食べれない!と思ったけど、これは美味しかったです。
 
どれも美味しいのでどれから食べるか迷ったくらい。
<蒸し物>               <お刺身>
イメージ 4イメージ 5秋刀魚は脂が適度にのっていて美味!
 
 
イメージ 6合鴨&フォアグラちょこっと。
 
メインはお魚かお肉を選びます。
 
こういうお店はお魚かな~
 
と思ったけど、「鴨」と聞いた瞬間こちら。
 
美味しい鴨ってあまり食べれる機会ないから・・・
 
女子全員お肉を選ぶという・・・
 
肉食だなぁ~
 
男子呆れる(笑)
 
 
 
 
このあとは炊き込みご飯(シラス)とお味噌汁とお新香
 
ご飯が土鍋で炊いてあって、も~う美味しかった
 
最後はデザートキラキラ
イメージ 7黒豆のチーズケーキが甘さ控えめで美味しかったなぁ~
 
美味しくってちびちび食べているうちに、
 
最後にとっておいたチョコレートムースを食べ忘れるという・・・
 
失態右下矢印右下矢印
 
 
 そうそう最近はまり出した「池の鶴」という焼酎が置いてあったもんで
 
ものすごく気分よくなってしまったのが敗因あせる
 
こういうところは記念日とかに行きたいですね~
 
そうそう私も実はチェックしていたお店だったんです。
 
夜はお高いので狙っていなかったんですが、ランチですよ!皆さん!!
 
ランチも同じように美しく美味しいランチらしいです。(TV情報)
 
お店の雰囲気も料理内容も女子は絶対好き!!
 
ランチはおまかせで¥1500円だそう。
 
リッチな気分になりたいときは、ランチに行きたいと思います
 
〒814-0013 福岡県福岡市中央区大宮1-7-8 NEOビル2F
TEL:050-5522-3951