先日、取引先の方に連れていっていただきました!
後輩と取引先の方がお誕生日ということで、私はついでだったんですが、行ってよかった(笑)
大人の隠れ家ですね~

料理がくる前からドキドキ
素敵すぎる。

<先付け>
焼き茄子と鰻のイクラ和え
香ばしい香りもしつつ、うま~い


<季節のオードブル5種盛り合わせ>
あ~詳細を忘れました(笑)
しらあえ、忘れた、テリーヌ?、子持ちししゃも、ゴマ豆腐
ししゃもとか食べれない!と思ったけど、これは美味しかったです。
どれも美味しいのでどれから食べるか迷ったくらい。
<蒸し物> <お刺身>

秋刀魚は脂が適度にのっていて美味!
合鴨&フォアグラちょこっと。メインはお魚かお肉を選びます。
こういうお店はお魚かな~
と思ったけど、「鴨」と聞いた瞬間こちら。
美味しい鴨ってあまり食べれる機会ないから・・・
女子全員お肉を選ぶという・・・
肉食だなぁ~
男子呆れる(笑)
このあとは炊き込みご飯(シラス)とお味噌汁とお新香
ご飯が土鍋で炊いてあって、も~う美味しかった
最後はデザート
黒豆のチーズケーキが甘さ控えめで美味しかったなぁ~美味しくってちびちび食べているうちに、
最後にとっておいたチョコレートムースを食べ忘れるという・・・
失態

そうそう最近はまり出した「池の鶴」という焼酎が置いてあったもんで
ものすごく気分よくなってしまったのが敗因
こういうところは記念日とかに行きたいですね~
そうそう私も実はチェックしていたお店だったんです。
夜はお高いので狙っていなかったんですが、ランチですよ!皆さん!!
ランチも同じように美しく美味しいランチらしいです。(TV情報)
お店の雰囲気も料理内容も女子は絶対好き!!
ランチはおまかせで¥1500円だそう。
リッチな気分になりたいときは、ランチに行きたいと思います
〒814-0013 福岡県福岡市中央区大宮1-7-8 NEOビル2F
TEL:050-5522-3951