今年は櫛田神社へ。

厄払いもしてもらったし、これで安心して2012年へ突入
厄払いの後、御神酒をいただいたんですが、気のせいか量多い?
と思いながらも、ぐぐぐっと
餅しか食べてなかったので、ふらぁ~
あ~焼鳥でも食べよっか~
って完全に酔い気味w
母に焼鳥2本だけ買ってもらい(^m^)
気持ちも落ち着いたのでキャナルへ。
そしていつもの「泰元」へ。

今日は奮発してサーロインだぁ~
¥2100円なり。
と満足した瞬間、ふらぁ~

あらっお酒が回ってきた
メッチャうまいのに、なんか気持ち悪くなってきて


でも胃薬飲んで、休憩して食べる
希少部位だ~なんだ~言っても、サーロインはうまい
何はともあれ2012年も「牛」ブームは続くのかな