モナミのブログ -2ページ目

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は櫛田神社へ。
イメージ 1
厄払いもしてもらったし、これで安心して2012年へ突入
 
厄払いの後、御神酒をいただいたんですが、気のせいか量多い?
 
と思いながらも、ぐぐぐっとお酒
 
餅しか食べてなかったので、ふらぁ~
 
あ~焼鳥でも食べよっか~
 
って完全に酔い気味w
 
母に焼鳥2本だけ買ってもらい(^m^)
 
気持ちも落ち着いたのでキャナルへ。
 
そしていつもの「泰元」へ。
 
イメージ 2
今日は奮発してサーロインだぁ~DASH!
 
¥2100円なり。
 
う~うまいドキドキあまい
 
と満足した瞬間、ふらぁ~!!!?
 
あらっお酒が回ってきた
 
メッチャうまいのに、なんか気持ち悪くなってきて
 
でも胃薬飲んで、休憩して食べる
 
希少部位だ~なんだ~言っても、サーロインはうまいキラキラ
 
何はともあれ2012年も「牛」ブームは続くのかなラブラブ!