モナミのブログ -10ページ目

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

この時期は会社の本業協力で何を買うか迷います。

お歳暮送る相手もいないしあせる

最近バームクーヘンがお気に入りなので、買ってみたのが「お抹茶バウム」

これがなかなか美味しいドキドキ

抹茶も濃いめで、でもしっとりして◎

こないだお土産でもらったマンゴーティと一緒にちびちび食べました(笑)

お家でこの幸せ、いい!!