お抹茶バウム この時期は会社の本業協力で何を買うか迷います。 お歳暮送る相手もいないし 最近バームクーヘンがお気に入りなので、買ってみたのが「お抹茶バウム」 これがなかなか美味しい 抹茶も濃いめで、でもしっとりして◎ こないだお土産でもらったマンゴーティと一緒にちびちび食べました(笑) お家でこの幸せ、いい