今日はねぎラジに行きますお!
来週はいけないからね´`


今日は病院にいってきました、つかれました。

最近は新しい鞄かったのに重くて使い勝手が悪いよーっ
カラオケに行きたいよーって感じです・・・
ふにゃん

昨日ははじめて親戚以外の人がお見舞いに来てくれました(・ω・)

バイト先のチーフとか
バイト先の子とか
元バイト先の先輩とか



(・∀・;)

うん、そこはつっこんじゃいけないよ、

やっと今日からご飯を食べれます~
って言っても、おもゆ…お粥よりひどいやつだよね、うん(笑)

はやく退院して美味しいものが食べたい!

先週ねぎラジの後につれてってもらったところとかかなり恋しいです(;ω;)ドキドキ
あと先週食べた刺身、てんぷら、とりわさ、マック、セブンイレブンのからあげ…すべて恋しい(;ω;)

いまから退院したらなに食べるか妄想しているもなかす(・∀・)

まだ退院の予定も決まっていないのにハートブレイク
明日退院ですよ~とか言われる妄想もしている

今日はねぎラジオ行けません><
昨日より入院生活でございます(^O^)


もー!超いたーい!
もう!超痛い!
もう!腸痛い!
もう!腸ry


盲腸なオチ(^O^)☆

そんなこんなで来週のねぎラジ行けません…

泣きたい(;_;)