8月15日に浅草いってきました~

もちろんNegicco見にね
ねべさんありがとうございましたーっ!まぁ私はほとんど寝てて、ついて風呂に入って、宴(笑)ねぎっこ!風呂!宴!ねぎっこ!宴!でしたな
いろんな人と話した~お●けの勢いってすごい
にしても次会ったときに、「あれ、あの子まつり湯で会ったときにはフレンドリーだったのに、なんか冷たくね?」とか思われたら困るな(^ω^;)
Negiccoはかわいかったです、
そして私は人生初…ねぎっこにサインをもらいましたよ
ちなみにファン歴は2年目です、あと12日で3年目になります
そして帰りは爆睡、気づいたらSAで3歳そば、あ、山菜そば食べてました。そして気づいたら新潟についてました
私は接続詞を“そして” しか知らないのか(笑)








