こんばんワンツー!!

今日もオールの可能性があるemoですけども←

12時回ってからの集中力パないよ(((阿呆

勉強嫌いすぎてねw

なんかもっと楽しい授業だったら
やる気起きんのに(# ̄З ̄)

テストの為だけに勉強してんのって
なんかヤんなっちゃうんだよね…

今やれば将来の役に立つとか言われてもさ
将来って何??って感じw
あなたたちの言ってる将来って
受験のことでしょ??ってさ。

確かに受験の時に役立つのかもしんないけど
最初っからそんなん言われたって
これっぽっちも楽しくない▼▼

勉強嫌いな奴に教えんだから
ちょっとは工夫しろってw

やれって言われてやれるようだったら
今ごろあんな成績なんか取りませんよ←

誰かいい先生いないの??

勉強自体を楽しめるような授業やってくれる人。



へにゃ。
こんにちワンツー!!

テスト初日だった…ゞ
ま、結果は聞くなYO←

そんで学校行って
ダブってたマグネットと
ミラー交換した\(^o^)/

これであと1個になったよ、マグネットww

誰か譲りますよ^^


早く家帰って録画した
ZIPとめざましとPONを
そうめん食べながら観たい(*◎∇◎*)


へにゃ。

【譲】

1番くじマグネット(500円)

【条件】

☆東京都内手渡し
or
4日∞祭手渡し
☆ドタキャン無
☆交換でもOKです♪

こんばんワンツー!!

さあ、9月からスタジアムツアーをやるらしいですね
関ジャニ∞さん!!!!!!!

そのまま全国アリーナ10会場回るんだとか…ω

おめでとうございます♪

emoさんは行けるか分かりません。
ひとつ目の理由は
味スタの両日、学祭です( ´△`)
ふたつ目の理由は
金欠です( ´△`)

嬉しいんだけど
8周年だからはっちゃけたいんだけど
さすがにキツい;;

今、手持ちのお金
約15000円なのね…。
7月8月分のおこずかい入って約23000円。
そっから∞祭グッズ
エイトレンジャー関連出したら
もうないっしょ▲▲

詳細出ないと何とも言えないけど
とりあえずもう、くじは引かないゞ
あとはPSPとか売れるもん売ろうかな…

ER、あおっぱな、天地明察…
今、分かるだけで
怖いくらいの出費(゜ロ゜;

そしてなんといっても
関ジャニ∞のスケジュールの埋まりよう…。

体は大丈夫ですか???

あんま無理はしないでください;;


こんだけ忙しい中
コンサートしてくれんだもんね、
感謝しなきゃ!だよね◎

本当にありがとう!!


最後に、
下半期のスケジュール教えてくださいm(__)m
急に発表して対応できるほど
金持ちではありませんw
ちょっとずつ貯めて
なんとかついていってる感じなんで^^;

発表されてるER、あおっぱな以外は
シングル出ませんか??

アルバムも出すなら
ちょっと待ってくださいm(__)m
てか、来年で大丈夫です←

誰かemoの口座に
お金入れといて下さい∀


へにゃ。