こんにちワンツー!!

やぁぁぁぁぁっと会報届いた\(^o^)/
それぞれのページがあるなんて( 〃▽〃)
こんな会報待ってました!!!!!!!
大満足ですよ♪

会員証もちゃーめーちゃーめーいいし^^

しかも名前書くとこに
``EIGHTER NAME''って☆

ロゴの∞の部分には
``with EIGHTER''ってあるしハート

∞からeighterへのプレゼントだよう(*/□\*)

ありがとう^^


へにゃ。
おはよんワンツー!!

昨日久々にレコメンフルで聞いた\(^o^)/

前半おっ○いトークで
後半は怖い話ω
実はemoさん何回か霊見たことありますw
丸ちゃんのやつは怖いよね((((;゜Д゜)))
ほんまに関ジャニ∞にあったやつ!!
ま、あんまそーゆうのには
関わりたくないものです^^;
あと雛ちゃん大丈夫??!
いくら8周年ていっても
体壊したらなんも出来ないんだから
ちょっとはゆっくりしてほしいД
壊れてからじゃ遅いからね…


昨日のニュースはもういっこ。
凸凹が合コンO(≧∇≦)O←
どんだけ仲良いのww
てか、一緒に行った人凄い人じゃん!!
これ発見した瞬間
凸凹が合コンて事実より
なぜあの方と同じ席で
合コン出来たかが気になった←
違うとこで違うメンバー2人もやってたらしいしw
仕事離れてしかも合コンでも
一緒に活動しますかっ!!?
てか、どこ大行けば
その合コン参加できますかっ??!
仲良すぎて微笑ましいニュースでしたww
てか、彼女おらんのですか??w
何年か前の雑誌で
すば忠が【彼女ほしい】って書いてたの思い出した◎
雑誌読んで帰んなきゃ(*^^*)

人の合コンでこんだけテンション上がるなんて(´ー`)┌w

へにゃ。
何型の友達が多い?ブログネタ:何型の友達が多い? 参加中



こんにちワンツー!!

テスト終わったあああ!!
終わったぜえええ!!

2つの意味でね(。-∀-)

昨日の物理に比べりゃ
全部いいはず……。
逆に悪かったら泣く;;

ま、終わったんだからしょうがない♪
楽しいことだけ考えよう←

とりあえず何か観よ☆
パチアパ魂か、カウコンがいいかな(/▽\)♪
久々に犬を飼うということでも観るか、
昨日撮ったトイストーリー観るか
HDD整理する為にも
ヒルナンデス観るかヾ(@゜▽゜@)ノ

迷える子羊だぜ←

寝るのも有りかw
ここ4日、夜ちゃんと寝てないしなω

昼ごはん食べてから考えるか(^q^)


eighter業務でHDD整理しなきゃいかんし
働き詰めの毎日…w


午後はゆったり過ごします´∀`◎


本日のブログネタ▲

O型が多いかな??
でもBもいるなあ^^
ちなみにemoはBガタンです((`∀´))
今まで仲良かった子の
3分の2はB、Oって
言っても過言ではないかと…w
ま、何型でも気が合えばいいんですよ◎


へにゃ。