100万円、1日で使いきれ!どうする? ブログネタ:100万円、1日で使いきれ!どうする? 参加中

こんにちワンツー!!


昨日は疲れてスタドラもドラゴン青年団も

リアタイで観れんかった(・_・;
さっき観たけどw


あとで感想書きますヾ( ´ー`)


んで、金欠な時こそリッチな気分を味わおうということで

このブログネタ(ノ^^)八(^^ )ノ


100万かあ。。。


とりあえずホテルの朝ごはん食べ行くでしょ宝石ブルー

そのまま服でも買いに行きましょう

欲しいもん手あたりしだい買っても10万いかないだろうけどww

ランチもいいとこ行ってえ、リムジンで家まで送ってもらう車

これでも余るよね(*´Д`)=з


やっぱ100万とかいらんわww


考えがしょぼすぎて使いきれんしなσ(^_^;)


20万くらいくれればいいです←


今年、ガチでeighter手当ほしいお金

絶対貯金しないで使うから!!!w

でも、セブンが関ジャニ∞とコラボしてからの

経済効果凄かったんしょ?!

eighter恐るべし経済力www


所詮、庶民ですから100万なんか使い切れませんDASH!

夢のない話ですねww


富裕層の村上氏だったらどんな使い方をなさるのでしょう??w


へにゃ。



こんにちワンツー!!

昨日のつづきで掃除なう。

片付かんわー;;

今んとこゴミ袋1つ分は
ものがなくなった\(^o^)/

今日は風通しがいいからはかどりそうだけど
昨日はキツかったゞゞ

これ終わったらハガキかきます♪
エイトレンジャーの試写会のやつね^^
師匠の次くらいに絵心ないけど←

とっとと終わらせて
じっくり書きます☆゛

DVDも見たいしハート

ちなみに昨日(今日)は4時まで
ウインクキラーみてた《*≧∀≦》

久々にドリボでも観よっかなハート


へにゃ。