こんばんワンツー!!

せっかくブログネタ書いたのに何故か記事が消えたemoですけども。

なんでじゃ、おら゛ああ!!!!!!

はい、そんな感じなんですけど。

∞祭in大阪、初日でしたね^^
ガチンコ対決どーなってるかなあ???
亮ちゃんずっと負けてんでしょ(  ̄▽ ̄)
たぶんこのままだと雛安勝つからねえω
ちらっと見たところによると、よこりょの可愛い絡みがあったとかハート
結構好きです、あのコンビ!!
変なとこひねくれてる感じがwちょっと子どもっぽいとことかw

とりあえず明日、明後日も体壊さず無事終われるといいな^^

昨日も横雛、レコメンが録音だったとはいえ東京~大阪を移動したから
たぶん相当疲れてると思うからねω

ほんとに感謝しかないね^^

行くeighterさんも暑さ対策はちゃんとしてはっちゃけてきてください!!


あ、今日はじめてレコメンにはがき送った\(^o^)/
横雛に伝わるといいなあ^^
8月中に8年後の自分に手紙書く予定!!!
レコメンの8周年企画のやつ^^

そーいえば20才になったらタイムカプセルを掘り返しに行くんだ\(^o^)/
幼稚園のころの友達ん家の庭にあるから☆
何が入ってるか全然記憶ないんだけどw

ま、今は未来についてどーのこーの言ってるより、目の前の宿題を考えなきゃw


へにゃ。
おはよんワンツー!!

昨日母と喧嘩して近所迷惑だったemoですけども。

∞関連のCD、DVD、雑誌等々取られました;;
どこにあるか知ってるけど。
なにが1番ムカついたかというと
FIGHT魂のポスターを外に落とされたこと!!
まじでこの世の人か疑ったわ←

ありえね。
まじで命の次に大事な∞グッズに
手を出したのが許せない!!
あーむかつく。


そうそう、書きたかったのはこんなんじゃなくて
9月6日に発売されるフォトブックについて!!
いまだにどこがソースか知らんのだけどw
160Pあるとか…
なんなんだい??!
どっからそのお金を出そうか…
CDが売り切れることはなくても
そーいう本て取り扱い少なかったりするかもしんない
って考えると買った方いいかな??みたいなね。

もうないよ、底尽きたよw

アルバムいつ発売ですか
DVDとか出ちゃったりしますか
あおっぱな以降シングル出しますか

エイトレンジャーのDVDは来年だよね、たぶん^^;
ちょんまげぷりんのとき
たしか2月だったもん…

アルバムは11月くらいがいい(誕プレ作戦!)
予想は10月下旬だな。
んで、アリーナツアーからアルバム引っ提げるんじゃないかと…ま、正直なとこ来年出してくれればいいんですよw
今年はシングルとイベントとセブンとエイトレンジャーで
お金ないですからねω

たぶん、シングルあと1枚くらいでるよね…
あおっぱなが9月上旬だからさ。
それがタイアップ曲になるのかは微妙だけど。
12月あたりじゃないかと。
8周年の締め括り的な感じでw


とりあえず色々考えようё

へにゃ。
こんにちワンツー!!

今日は午前だけ部活だった^^
13時まで…
1番暑い時間帯に帰るっていうね;;

これで合宿前までの部活は終わり\(^o^)/

はい、ここで残念なお知らせ。

よこたつが8ヶ所回る
エイトレンジャーの舞台挨拶の日、
がっつり合宿…Д

当たらないとは思うけど
応募すらできない悔しさ(;o;)

仕方ないね。
うん、関ジャニ∞さんが
頑張れって言ってるんだな!!!(THE ヒナティブ思考)


今日のヒルナンデス!
まだ、半分しか見てないんだけど
ちゃんと横雛出てたね~
昨日のすごはちのあとで
生放送、しかもこの後レコメンでしょ??!
ほんと凄いわ~

こんなハードスケジュールの中、
eighterのために8月8日にイベントしてくれたのに
昨日のイベント、マナーが悪かったらしい…
許せない!!
ってか、∞に申し訳ない…
どんな気持ちで準備してくれたと思ってんの?!って感じ。




暑゛い…
セミ黙れ←

お金ないけど、ショーパン欲しい!!
UNIQLOかg.u.で安く手にいれよう。

明日、出かけるか。

暑くて出かける気にもならんが。

お金ないけどeighterとわちゃりたいw

カラオケ行きてえ。

お金ないから無理だけどw

あ、まだ関ジャニ∞監修の焼きそば食べてない。

お腹空いてないからいらないけど←

暑さが私を駄目にする((

早く短髪亮ちゃんを見たい。

好きだよって♪(ツブサニコイより)

ダラダラ書いて申し訳ない(/o\)

今日のお願いランキングにおくら出るっぽい。

へにゃ。