こんにちワンツー!!

父親に合宿はちゃんと行けと言われたemoですけども。(昨日の記事参照)

てことで明日から合宿ですw

ああ原宿行きたあい!!
渋谷でもいいんだけど。

人混みあんま好きじゃないけど、服とか見てるだけで幸せなんだ!!

買えなくてもいいのさ。


もうそろそろコンサートのお知らせが届くかな??

ちなみにたぶん今回、親の許可とりません←

どうせ許可下りないから←
せっかくの8周年だし`´
行けるときに行かないのはあとで後悔するからさ。
家出でもなんでもするわ(((

何がなんでも行ってやる!!
何回、後悔したことか。
今まで割と言うこと聞いたし、1回くらい、ね??


たぶん呆れた方が大半だと思いますが、そーゆう奴ですm(__)m

チケット取ってから報告するか、当日に言うか…。
なんだかんだで1カ月後。
チケット取れてからの話だけどw
でも味スタ取れるよね??7万人近く入るとか…
ま、なめてかかったらいかんよね!!!

さて、勉強しますか。


へにゃ。


∞祭5日間25公演+すごはちお疲れさまでした!!


関ジャニ∞がeighterのことを想ってここまでやってくれたことが本当に本当に嬉しかったです。


本当に感謝しかないです!


んでもって、よこちょセンターおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

どんな曲をリード曲にすんのか、振り付けでメンバーをひれ伏せられるのか…w

色々楽しみ\(^o^)/



はい、そんで!!

まるりょデートきたあ(/▽\)♪

これは期待するぞemoのeightごと、ひとりごと-5505.gif(どのコンビでもだけどw)

からあげデートすんだよね??←

たぶん亮ちゃん照れるから丸ちゃんリードよろしくね←

で、だんだんテンション上がって結局2人いちゃいちゃすんだよねww

アルバムまでにお金貯めなきゃ!!


楽しみが増えてくよ^^ゞ



こんなテンションだけれども、夜中∞祭最後の挨拶みて泣いてたのは内緒w


だって『eighterは間違えない』『一生あなたたちのアイドルです』って言ってくれたんだもん。

正直聞いてた状況(マナー)を考えたらたぶん相当頭来たことがあったと思うのに

最後はeighterにこんなこと言ってくれるんだよ;;


また8年とは言わず、ずっと付いてくから!!


だから、絶対∞を悲しませるようなことはやんないよゞ

てか、マナーなんて最低限守るものなんだけど。


んで、そんな感じで感動してたのに中継の様子とかを聞いて笑っちゃって^^


どんだけeighterを楽しませてくれたの??∀


大好きだよ関ジャニ∞


ありがと関ジャニ∞

よこ、すばる、ヒナ、丸ちゃん、章ちゃん、亮ちゃん、たっちょん。
ほんとに最高で最強のメンバーだよね!!!!!!!

これからは8番目のメンバーとしてeighterやります!!

そして内くん。
夢を叶えて∞と同じステージに立ってください!!

最高で最強の関ジャニ∞!!


へにゃ。