予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る?ブログネタ:予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る? 参加中



こんにちワンツー!!

ネタがないのでとりあえずブログネタを活用w
で、結果『整理』という言葉でした!

自分を表す言葉らしいよ、『せ』って。

『整理』得意じゃないw

たぶん今、色々頭んなかとかごちゃごちゃしてるから『整理』しなさいってことかな??

部屋も、ねw


かなり話変わるけど、やっぱ太陽っていいね♪
別に外歩かなくても窓あけて空をみて
太陽をちょっと浴びるだけで気分がすっきりする(*´∇`*)
それが最近のちっちゃい幸せハート
夏の夕方の空ってほんと好きなんだ~^^


ちっちゃい幸せって大切だよね♪

章ちゃんみたいな人になりたいemoでした☆


へにゃ。

こんばんワンツー!!

24時間TVも無事終わりましたね~♪

今年はほとんど観てないけど。
最後の方は観れたよ!!
嵐が『果てない空』歌ってるとこくらいから♪
ただサライの途中で消された←
あと、ちょっとなんですけど…w
てか、そこ意地はってシルシルミシルに回す意味(--;)

来年は誰かな??(気が早い)

あ、そういや昨日、月刊TVガイド買ったよ☆
300円であの内容は結構良かった^^(∞祭のも書いてあったし)
自腹じゃないよ←
写真がいっぱいあるんだけど、それが欲しくて♪

並木さん、今月でレコメン名誉顧問卒業なんだよね~
残念だなあ;;

あ~雑誌の整理しなきゃ。
1月からのが溜まってる^^;
買いすぎたからねД
エイトレンジャーだとか8周年だからとかで調子のって買いすぎたw

さて、どーしましょうか。
残り1週間を切った夏休み。

とりあえず頑張りましょう!


へにゃ。
こんにちワンツー!!

24時間TVはじまりましたね~。
半分終わっちゃったけどw
友達は募金行ったみたいだよ♪


最近疲れが溜まりまくってる;;
昨日も部活から帰ってごはん食べてお風呂入って速攻ベッドへ(-_\)
スバラジ聞きたかったんだけどそこまで持たなかったΣ(×_×;)
24時間なんてドラマちょこっと観ただけだし。
だけど、もともと睡眠4、5時間だから2時とか3時に目が覚めんの( ´△`)
体のリズムが崩れてんだよね…
誰かよく寝れる方法教えて~。

あと、進路のことでちょっと悩んだり。
なんか疲れることばっかだわ~
正直TV観んのもダルい…
1時間観てらんない;;
ラジオとか音楽はいくらでも聴けんだけどね♪

最近よく聴くのは
『渇いた花』関ジャニ∞
『Walk on』ORANGE RANGE

なんか聴きたくなるんだよね~

今は落ち着いた曲がいいみたい♪
あとアコギの音がすごく落ち着く(^^)

∞もORANGE RANGEもシャッフルにするといきなり賑やかな曲くるからね^^;


宿題やんなきゃね~
24時間終わったらあっという間だしね。


なんか、文章まとまんないや。

へにゃ。