1日で1番好きな時間ブログネタ:1日で1番好きな時間 参加中



おはよんワンツー!!

朝からバタバタ忙しかったemoですけども。

昨日おこずかいが入りまして、出来れば今日
あおっぱなを買いに行きたいなと思っております♪
カップリングがいい曲だと噂に聞いてますが…☆

久々の(?)ブログネタω

好きな時間はお風呂上がりに自分の部屋でぼーっとしてるとき^^
30分~1時間ぼーっとしてるw
日によったら音楽聞いたり、本読んだりして♪
本意外に読むんですよ∀
前よりは読まなくなったけど^^;
1番読んでたときは3日に1冊くらいのペースで読んでた!!
今は(゚レ゚)(`ヽ´)の映画の原作を読んでる☆
苺夜の原作は読みませんw
無理です…グロいっしょ?w
(´Д`.)のは文庫版になったら買いますё

あ、話ずれた…←

やっぱベッドの上が落ち着きますω


『ありえへん∞世界』10月~8時にお引っ越し\(^o^)/
やっとリアタイで観れる∇

ぐだぐだですが…


へにゃ。

こんばんワンツー!!

今日は3時間テストだった~
結果なんて気にしない♪

あ、でもねマークの単語テスト80点で8位だった\(^o^)/
∞ですよ!
88点がよかったと思ったけどそしたら8位じゃなくなっちゃう←
80点でよかった^^


あおっぱなフラゲ日ですね♪
みなさんの手元には届きましたか??
emoのとこにはもうちょっとしたら…って感じです(前記事参照)
グッズ詳細も出て焦りまくってます;;

まあ幸せですけどね、こんな悩みもね^^;


とりあえず今日は早く寝たいなあ∀

なんも考えず早く寝たいですw

ここ2日徹夜だったんで。
夏休みの宿題やってたから←

それにしても日が沈むの早くなったね☆

へにゃ。
こんばんワンツー!!

横山さんがクノールのCMに出るらしいですね♪
おめでとうございます∀
リップのCMより先にスープのCMがきちゃいましたねw
OA楽しみにしとります^^

そんで、今日あおっぱなの予約をしてきましたw
買う予定なかったんですが、我慢できず予約を←
○SU○AYAは2週間取り置きしててくれるから何とかしようかな…と。
Tカードのポイントを全部使ったらちょっとは安くなるし!
∞ごとになると財布の紐が緩むどころか切れてますからね←
あおっぱなの歌詞が好きってのもあるんですけどね。
ショートバージョンのPVも可愛かったしハート
初回通常のダブル予約の特典も付くらしいし。
写真集は来月のおこずかいで何とかして…
カツカツでやってますw

あ、天地明察も観に行かなきゃ…!!

あ、やべД


関ジャニ∞さ~ん

eighterの財布がピンチです~

村上さ~ん、口座番号教えてくださ~い←


へにゃ。