☆Mika★HAPPY DAYS☆ -28ページ目

ダイサンタ☆☆


クリスマスはみなとみらいの友人宅でホームパーティ

photo:01

photo:02

photo:03


宝石赤ローストビーフ
宝石赤生ガキ
宝石赤ブロッコリーのサラダ
宝石赤ポトフ
宝石赤グラタン
宝石赤ガトーショコラ

全部手づくりだよ~♪(´ε` )
さすがに生ガキは、盛っただけだけど......w

シャンパン飲んで
サンタにされたダイちゃんカワイイ

フォルツァナポリ

ミゥと、クリスマスランチ

photo:01



池尻にあるイタリアン♪(´ε` )


ずっと、気になってたんだぁ~


ピザうまし


さてさてこれから、ホームパーティです

バケット2本買って、食パン
クッキング~(=´∀`)人(´∀`=)


楽しみ

クリスマスとダディ☆

クリスマスになるとよく思い出してしまうのは、幼少期のイブ


家族でホームパーティをしたあと、私達をベッドへ追い込むためw、隠れて鈴の音をシャンシャン鳴らす父ベル
朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあって、翌朝、何もらったのー?と母親に聞かれて、ワクワクしながら包紙を開けるのが嬉しかった。


だけど小学生にもなると、サンタがおウチに来ない子もいて、サンタは親だと聞かされる。ちーん。
でもその後もウチには毎年サンタさん、来たんだよね


サンタさん宛に書いた手紙に返事を書いてる父の姿を見てしまったことはあるけど、プレゼントを置く誰かの姿は見たことがない。姉妹揃って必死で家中を探したこともあったけど、見つけられなかった。
手紙の返信とは別に、ホンモノからの手紙(英文のエアメール)もあった。(フィンランドのサービス)
サンタクロースは両親だって知ってからも、もしかしたら、本当にサンタさん来てるのかも☆っとさえ思えてた。


夢を見させてくれる両親が大好きだった。(ディズニー好きはここからきてるのかもねww)こんな家庭を築きたい♥♥
って、ずっと思ってた。


そんな愛ある両親に育てられたはずなのに、愛に溢れた家庭だと思ってたのに。

ある日、自分が生きるために、父は別の場所を取った。
離れて暮らし始めてから、いつかはこうなるって分かってたけど、実際、姿を消されると、やっぱり悲しかった。


あなたは、今もどこかで、同じ空を見ているのでしょうか.....


今夜他の誰かに、クリスマスを演出するのでしょうか.......


この世に、いるのでしょうか.....



大キライになって、存在も忘れたけど、この時期に現れる。


結局、忘れられないんだね。
大好きだったから。


失って17年経った今でも、悲しいくらい心に残ってて、これを書いてると涙が出てくる。


久しぶりのBlogで、こんな内容.....しょぼん


だけどこの思いをどこかに書き捨てなきゃ、今日がつぶされそうだった。
涙で流し捨てなきゃ、明日が見えそうになかった。
だから、書いた。
ありがとう。



よしっ♪( ´▽`)
もう笑える♥♥♥(=´∀`)人(´∀`=)


I love u, Dad.
Thank u for.....xx

I love u, all
Thank u for stay with me.......♥

おまけ
photo:02

photo:04