Free dom(=゚ω゚)ノ -9ページ目
どうも(=゚ω゚)ノ
ここの所☔️ばかりでパッとしないなぁ~

どうしたもんか

そうだ❗️
そんな時は明るいお知らせを

ドーン
うむうむ

これは明るいなぁ~✨
さらに❗️
1部・2部合同営業🎉
これまた明るいなぁ~

こんなに明るい事ばかりだから・・・
『安心してください👍』
明日は絶対晴れでしょ👍
どうも(=゚ω゚)ノ
到着!
無事帰国しました( ̄^ ̄)ゞ
今回の旅行
『STINGER in プーケット』
早かったなぁ~

全力で南国を堪能した分
全力で仕事します

ということでSTINGER2部
日の出より

絶賛営業開始

どうも(=゚ω゚)ノ
早いもんで
STINGER in プーケット
今日が最終日です( ̄^ ̄)ゞ
明日の昼にはチェックアウトなんで
正確にはプラス半日

それはそうと今日は夕方から
ゴルフという
大人の遊びをしてきました
夕方から・・・

約4時間にわたる死闘
昨日に続き
これはもう体力の限界です

しかし❗️
そこは最終日❗️
少し休憩してご飯でも行きましょうかね

