Free dom(=゚ω゚)ノ -7ページ目
どうも(=゚ω゚)ノ
やれやれ(´Д` )
世間はクリスマス一色ですよ😩
街はクリスマスムードだが・・・
そんな事には左右されず

STINGERはこんな感じです
ガッツリ クリスマス
まぁ~😓
これ以上は来てのお楽しみ

装飾はさておき・・・
本日のSTINGER2部
クリスマスという事もあり

最初の1セット¥3000
飲み飲ませ放題

さらになんと((((;゚Д゚)))))))
『サンタで来たらタダでShow♪』
そうです❗️
サンタコスの方は
最初の1セットが
¥ 0
ハイ(=゚ω゚)ノ
赤字です

しかしそんなの関係ないんですよ👍
楽しければ🎉
つまり
来るしかないんですよ

どうも(=゚ω゚)ノ
皆さんは最近出会ってますか❓
私は1日に2度は会ってます

『THE渋滞

』
左を封鎖したり
右を封鎖したり・・・

を払ってまでやって来た都市高速で
下道よりも渋滞すると言うミラクル

今週はずっとこんな感じです

まぁ~グチはこのくらいで

はなきん
本日は俗に言う 『華 金』
✨華の金曜日営業✨
・・・ではなく

✨華の銀曜日✨
つまり

桐生 銀
すなわち

本物の
漢を目の当たりにする日

さらに1部・2部合同

これ以上豪華な日は
滅多にありませんよ
どうも(=゚ω゚)ノ
『継続は力なり』
どんな事があっても諦めず
STINGERと共に歩んで来た
漢!! 雅!!
魅せます
今週最後もSTINGERで決まりでしょう👍

