復縁成功に引き寄せの法則、潜在意識とエンジェルナンバー

復縁成功に引き寄せの法則、潜在意識とエンジェルナンバー

復縁を成功させるための引き寄せの法則、潜在意識の活用法を紹介!引き寄せ成功の前兆に見るゾロ目であるエンジェルナンバーのそれぞれの数字の意味、引き寄せの前触れの現象もそれぞれ説明!復縁お守りやアクセサリーなど復縁グッズについても紹介します。


テーマ:

潜在意識や引き寄せの法則を使っていると、天使からのメッセージが込められた数字、エンジェルナンバーを見かけることがあります。

中でも、2121は復縁にとって重要な意味のある数字なので、そのメッセージの意味や内容を紹介します。

 

エンジェルナンバー2121のメッセージ

エンジェルナンバーの意味の大半はポジティブなメッセージを持っています。
この数字を見たあなたに対するこの数字の意味は、あなたの思考が良い方向へ流れているという意味です。だから、あなたは不安に思うことなく、そのまま自分の思考を信じて歩んでください。
信じて進むことであなたが望んでいる方向へ天使たちが導いてくれます。
 
潜在意識は、私たちの行動へ影響を及ぼす存在です。
私たちが自分でダメだと思えばダメな方向へ行きますし、ポジティブな思いでいれば良い方向へ行きます。
天使たちは、そんな潜在意識をつかって私たちにメッセージを伝えてきます。
この2121というメッセージを受け取ったあなたはこれから心配せずに行動してください。
 
なにかを始めようとするときや挑戦するときに、心配することはありません。
この数字のメッセージを生かすには、あなたの精神が安定していることが大切です。
そして何よりも大切なのは、行動することを辞めないことです。
 
あなたの望みは本来叶うのです。
しかし、精神が安定していないと潜在意識の影響から、望んでいない状況へ足を踏み入れることになりかねません。
 
不安を抱かず、直感に従って歩みを進めてください。
天使たちはあなたの近くでサポートしてくれています。
そして、勇気を持って行動してください。
 
あなたの周りにいる人に感謝を持ってください。
あなたは見えないものに大きく支えられていることを意識して何事にも感謝するように心がけることで精神も安定が約束されます。
 
そして、愛情を大切にしてください。
このエンジェルナンバーには、あなたが愛情のある人間という意味で、周りの人に愛情を与えることが大切だというメッセージがあります。
あなたはこの数字を見たときは心の余裕があるので、周囲の人に分け隔てなく優しく接することができるでしょう。
そうすれば多くの人があなたに信頼を寄せ、あなたに良い話が舞い込んできます。
 
物質的なもの、お金には執着しないように。エンジェルナンバー2121は、すべてを一桁になるまで足すと6になり、その6という数字には物事に執着するという意味があります。
この時期のあなたは特にお金に執着しやすくなっている時期なのです。
あなたがお金に目がくらむような出来事が多く訪れますが、それは神があなたを試そうとして与えている試練です。
お金に目がくらむと運勢が低下してしまうので注意してください。

復縁の解釈

エンジェルナンバー2121には、お互いが運命の相手ならば復縁するチャンスがあるというメッセージがあります。
一度関係が終わった二人ですが、お互いが歩んでいく人生の中でじわじわとお互いの存在の大きさを改めて気づかされることがあります。
そのときは、自然と復縁へと流れができることでしょう。
しかし、もしあなたが寂しさに負けてしまって復縁したいという気持ちだった場合は、相手に復縁を申し込んでも復縁することはできません。
でもそうではなく、あなたが心から本当に必要な人と思っていれば、自然な流れでまた縁が結ばれることでしょう。
そのときには、不安な気持ちを持たずに勇気を持ちましょう。
 
 

もしも不安なときは潜在意識の力を借りるのもおすすめです☆

 

Ameba人気のブログ