今の画像飽きてきたので作り始めましたww
モチーフは羽ですよ。
出来たらお持ち帰り用もUPしときます!
「幼少の頃に苦手だったものが、いつの間にか平気になった」
こんなような話はよく聞きますよね。
でも、「いまだに苦手・・・」って話は聞きませんよね?
・・・何故こんな話になったかと言うと、
ひっっっっっさしぶりに苦手なものを見てしまったのです;

■□■□■□■□■□

事の発端は「HONKOWA」って雑誌です・・・(元 本当にあった怖い話。その前はハロウィン)
今日が丁度発売日でした。
「本っ怖ぁ~♪本っ怖ぁ~♪」
と、朝からご機嫌でした・・・
今回も楽しい話ばかりでしたが、
問題は映画の広告欄。(最初の方にあります)
絶対に見に行かないけれど、一応チェックする事にしてるんです・・・
「ハッハッハww今回も血糊だらけの役者さんばっかり( ̄▽ ̄)」
なんて余裕ぶっこいていたんだw
まさか、途中にもあるなんて・・・(真ん中あたりにありました)
そこの1番上の映画の広告見たとたん大泣き。゚(TДT)゚。
即そのページ破って燃やしちゃいました^^;
映画の題名?
怖くて書けないってww
じゃあ、ヒントだけ。


↓ヒント

・私が生まれる前に作られた映画だそうです。約15年前
・殺人鬼の話・・・黒いローブ着て、お面被ってます。←大ヒント
・今年かな?4が出ます
・殺人鬼がドジなバージョンも存在します
(驚かすために物陰から飛び出そうとしてコケたり・・・w)
・ハンズとかに行けばお面ゲットできますよ・・・買いたく無い(・ω・`;)


画像乗せようと思ったけど怖くて探せない;;;
映画見に行こうなんて言われても絶対行けないな(^▽^;)
2時間ぐらいあの怖いやつ見せられると思うと・・・;;
コワイコワイコワイコワイコワイコワイ((((((((゜д゜;))))))コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ

無理無理っっ!!
想像しただけでもう駄目;;
ウワァァァァァン・°・(ノД`)・°・
・・・友人たちよ、絶対にこいつの画像を送ってこないようにっ(TωT)ダメ、ゼッタイ
こんばんわ。
3連休ですね・・・
なぜかパソコンやる時間がありませんでしたよw
昨日調子に乗って1時までパソコンやって、
朝(6:00)立ち上げようとしたらバグってました;
原因は熱だれ。
夜の間にクールダウンできなかった模様・・・
お昼ごろに復活しますた(`・ω・´)シャキーン
ですが、「パソコン禁止令」くらって使用不可でした。
(結局親の目を盗みながらやってました^^;)
てか、それ以外にやることないww
明日も明後日もこんな感じかもよ~
こんばんわ。

台風・・・行っちゃいました(´・ω・`)ショボーン

明日も居てくれたら学校休みだったのに・・・;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

我が家の台風の被害は、

・ベランダの窓から水が溢れた。(・・・9階なのに)かなりの勢いでビビったwwまさに噴水・・・

・植木鉢が台から落下。プラスティックの植木鉢だったため大きな被害にはらなかった。
でも、ベランダ一面土だらけ;;

こんなもんかな?

あと、4階の人がベランダに閉じ込められて消防車が3台きたww

電車止まったようで沢山の人が歩いて帰宅していた。

バスの中にギチギチに詰まって帰ってる人も見ました。

・・・台風の状況が知りたくて雨が止むのをまって外に偵察に行ってました←バカ

路上には派手に壊れた傘が放置されてましたww

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

台風、面白かったね(・∀・)
こんにちわ。

今日は台風のお蔭で午後の授業&掃除が無くりましたっ!!

うっひょ~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さらに塾から電話かかってきて、

「今日は台風のため休校です。」

・・・え?

休校??

えーと、辞書辞書・・・

あった!意味は、

[名](スル)学校が授業を行わないで休みにすること。「大雪のため―する」

休みか!?

休みなのか!!?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

塾無いなんて天国じゃないか!!

これでパソコンやり放題っっヽ(゜▽、゜)ノ

寝るまでやるぞーーーーーっ!!ww

動画見放題だぁぁぁぁぁ!!!!!!!
たまに記事を投稿する前に、「これでいいのだろうか?」と思うことがあります。
そういった記事は大抵読んでくれた人がいません。
(知り合いに見た?って聞くと大抵見てくれてません・・・)
たまに自己嫌悪に陥ります。
どうしたらいいのでしょうか?
「いいブログに!」と思うと趣味全開になってしまいます;
それだけは避けたいって事で、頑張ってるんです。
でも、「もう全開にしちゃダメ??」ってよく思うようになって来ました^^;
(サブで書けばいいって言うツッコミは無しの方向でお願いします)
私はこの慣れ親しんだブログでずっとずっと、いつもの日常を綴って行きたいだけなのに・・・
「世間」は私みたいな人を蔑み、笑い、除者として扱う。
少しだけ悲しいかな??
少なくてもあと4年はこの「世間」と言う枠に填ったクソガキ共と一緒にいなければならない。
手前等、今すぐ全員死んじまえっっ!!
早く時間が進めばいいのに・・・

こばわ(´∀`)

挫折して放置していたギター。

今日になってやっと

「本買ってくれば良かったんだ」と気づきました!

今までwebサイトで頑張ってました。

参考にしていたサイト↓

ギター初心者のための入門講座~ネコでも弾ける!ロックギター講座~

初心者専門♪ギター講座

買ってきた本↓

100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本 段階トレーニングで「手クセ」の幅を広げよう!

題名長ー・・・( °д°)

買ってきてから、「CD付き」って表示に気づいたww

明日、朝から弾き倒してやるぜぃ!!(`∀´)

・・・明日は時間無いんだった;

さらに気づいたこと、ギター右と左間違えてたよ(((゜д゜;)))

道理で手が痛くなるわけだわ~ε=(。・д・。)

さぁ、明日も頑張るぞぉо(ж>▽<)y ☆