18日に『メリは外泊中』のイベントでグンちゃん見てきたよラブラブ!
初グンちゃん、か、かわいいラブラブラブラブラブラブ
日本語も結構喋れて、通訳さんも、ほとんどなしでOKなんてすごい。

私がはまったのが、『メリは外泊中』なので、曲も、再現シーンも、もうメロメロだよん。

アンコールのどSTシャツ、はまっていたよね。

まだ、イケメンですねも、見てない新米だけど、さいたまスーパーアリーナも超絶楽しみニコニコ

タケフェスニコニコ
健くん、やっぱりお美しい。
歌っているときの、ちょっと苦しそうな顔がまた、色っぽいなあ。
そんで、楽しそうにピョンピョンしながら歌う健くんは、見ているだけで癒される。

高橋優の『8月6日』も、せつかくだから、8日って歌ったらもっと盛り上がったんじゃないかな。惜しい。

あと、衣装がマイナーチェンジでちょっともったいない。おしゃれな健くんらしく、ニットも、もっと凝ったのにすれば良かったなあ。

バックの音が大きくて、健くんの声が聞こえにくかったのは|(-_-)|私の席のせかしら。

そんで、HTのお知らせは流したけど、ドラマや、映画の話が出なかったけど、なぜガーン

なんか、3月の予定が延びたせいて、リクエストが昔過ぎて、覚えていない。
たしか、オハコは、リクエストしたと思うけどべーっだ!

生健くん、次は、ハイタッチかな。
超絶美しい健くん、楽しみにしているよラブラブラブラブラブラブ


昨日、庄汰くんのファンミーティングに行ってきましたラブラブ!

ハンサムライブで見てから、すごく気になっていたんだけど、あまりにイケメていて、目がラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ 

テレビカメラで見るより、本人めっちゃ美しい。

おばちゃん、応援しちゃうよ。


どこかで、若い子好きだなあって声が聞こえるけど、気にしない。気にしない。

ストーカーになるわけじゃなくて、こっそり、見てるだけだもん。