ばいやー
昨日に引き続き具合が悪い訳で

むしろ昨日よりつらいとゆー。
今日は気持ち悪くて
めがさめました

そして腹痛に襲われました

そしてそこからトイレ地獄

ほんと辛くて泣いた

朝一ではいたし
食欲ないし

4時いりだったんだけど
遅刻してって半過ぎに到着!
しばが休みだったんだけど
来てくれて6時半にあがった!
んでいまタクシーで帰宅中

節約してるからタクシーとか
使いたくないんだけど
しょーがない
やむを得ず
しかもしずタクシー乗ると
気持ち悪くなるんだよね

そんなこんなで
もーすぐ家に着きます

仙田さんもげろげりぴ食欲なしと
ゆー同じパターンだし!
さおたんもらしいし!
はなまいやばいな

これ流行ってるよね~
初恋の人からしずさんへお手紙が届きました。
---------------
しず、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたしずをなつかしく思います。
おれの興味が薄れ始めて、イライラしたしずが「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらしずからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったしず。しずの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。
そういえば、しずにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?
まだ付き合いたててラブラブだったころ、しずは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。
恋愛を総合的に考えれば、おれはしずと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれはそんなしずのことが好きでした。これからもしずらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?
しずさんについての分析結果は以下の通り。
---------------
【短評】
愛情の受け取り上手。男性に愛されやすいが、男性から見ると悪魔的。笑顔で人を傷つけることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
しずさんは、その振る舞いや雰囲気は、男性から好まれるものです。簡単に言えば、喜ばせてあげたいタイプ、何かしてあげたくなるタイプ、だと言えるでしょう。勝手に「いい子」だと思われている場合もあります。
しかし男性に対しては百戦錬磨で、また男性の汚い部分にも触れやすいタイプでもあるので、その雰囲気とは違い実に冷めた一面を奥底に秘めています。愛されて保護されているような雰囲気の中、いつのまにかしずさんが男性側を振り回して傷つけているということも大いに有り得るでしょう。
しずさん自身、実は自分は冷たい人間だとか、みんなが思うほどいい人ではない、などと感じているかもしれません。もっと自分の本質を理解してほしいと感じているのですが、なかなかその欲求は満たされないことでしょう。本質、本当の自分、という考え方自体が実は空虚で厄介なものなのですが。
ここから言える、しずさんにありそうな問題点を列挙します。
◆好かれても、気持ちがときめかないことが多い。
◆恋愛の進展中に、急にわがままを言いたくなる。悪い女になりたがる。
◆突然、恋愛を終わらせたくなりやすい。
◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com
まだ付き合いたててラブラブだったころ、しずは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。
↑いちばん当たってるよね~
笑