金曜日
今日は金曜日。
あなたがいない、寂しい金曜日でした。。。
4日間も会えないという寂しい日が続きます。
昨日は楽しみにしていたことが中止になり、結局停電しない…
みんな過剰反応しすぎだろ。。。
部長に早く帰れとせかされ、入場規制かかってる駅があると聞かされ、いざ電車に乗ってみるといつもよりすいてるやん!!!!って感じでした。
あーあ。テンション下がりっぱなし…
あなたのブログ、読みました。
早く2人で飲みに行きたいです。
電話のときみたいに話せるかな??
あなたがいない、寂しい金曜日でした。。。
4日間も会えないという寂しい日が続きます。
昨日は楽しみにしていたことが中止になり、結局停電しない…
みんな過剰反応しすぎだろ。。。
部長に早く帰れとせかされ、入場規制かかってる駅があると聞かされ、いざ電車に乗ってみるといつもよりすいてるやん!!!!って感じでした。
あーあ。テンション下がりっぱなし…
あなたのブログ、読みました。
早く2人で飲みに行きたいです。
電話のときみたいに話せるかな??
停電
うちは大丈夫だったけど、停電してるとこ通って帰ってきた(`へ´)
信号ないと危ないよ!!
ホントに!!
まぁしかし…今日で車通勤も終わり。。。
電車より車の方が楽だ\(^O^)/
でもやっぱり…………あの人といろんなことしたいから。。。あの人と一緒にいたいから。。。
車だとそれができないから。。。
電車で行きます。
明日楽しみなのですo(^∇^o)(o^∇^)o
今日寝れるかな??
もうすでに興奮状態(o^o^o)
あ。。。20日の野球なくなった。。。
信号ないと危ないよ!!
ホントに!!
まぁしかし…今日で車通勤も終わり。。。
電車より車の方が楽だ\(^O^)/
でもやっぱり…………あの人といろんなことしたいから。。。あの人と一緒にいたいから。。。
車だとそれができないから。。。
電車で行きます。
明日楽しみなのですo(^∇^o)(o^∇^)o
今日寝れるかな??
もうすでに興奮状態(o^o^o)
あ。。。20日の野球なくなった。。。