よっしゃいくぞー
こんばん(o・д・)
わー。。。
今日のスタバはあんま甘くなかったなぁ~。。。
早く喫茶店いこーよー!
ってかスタバがいいな(`・ω・´)
後楽園までいきましょ?
だから早く日程決めたいんだな(;¬_¬)
すごい楽しみにしてるんだからな!
俺のお気に入り教えてやる!
やっぱり今の席だとタイミングが合わせられないから、すごく会う回数減っちゃってるな(´д`)
ホントはもっともっと会いたいんだぞ!!
今日はこのくらいにしといてやるか。。。
ホントはもっと書きたいんだけどね!
じゃあまたKで待ってます(^O^)
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿
。。。
うまくいかないな。
楽しみにしてたんだけど。
納得いかなかった。
もう少し違う言い方があったんじゃないの?
何度考えても納得いかない。
なんなんだろう。
わからない。
あ~~~~~~~~~~~~~~。
Android携帯からの投稿