シャア専用
あはは。
夜中に1人でドライブしました('∀'●)
1人だったから淋しかったょ。。。泣
隣にいてほしかった(´`)
今日docomoショップ行ってきたよ♪
スマホ見てきたけど、新しいのはなかったからすぐ出てきちゃった。。。
早く一緒にスマホ選んでよ~!!!!
もうほとんど決まってるけど一緒に選びたい!!!!笑
なんだか早くスマホ手に入れたくなってきた(´∀`)
いろんなアプリやりたい♪
とゆうことでまた明日~\(^O^)/
ε=┏( ・_・)┛
今日はスーツを買いに行った。
そう。それは夏用だ。
ツーパンツ。
夏用はとても薄く、そして軽い。
驚いた。俺は驚いた。
「な、なんだこの軽さは…」
半 袖のワイシャツも購入。
今までは白のワイシャツだった。
しかし、夏場はネクタイも上着も着ない。
ちょっと背伸びして色ついたやつ買っちまったぜ。
ふっ。
どんなの着たらいいと思います??
ちょっとアドバイスください(o‘∀‘o)
洋服選びのセンスゼロなので教えてください♪
早く月曜にならないかな(´`)
会いたいです。
一緒にソフトクリーム食べたいです゚+。(*′∇`)。+゚