あやめの徒然日記 -145ページ目

また(-"-)

実写版忍たま乱太郎2

仕事終わって自宅に帰ると玄関先で寝てる雪稀がいましたあせる
何故に君はそこで寝とんって突っ込みつつ抱き上げてとりあえずリビングに。
んでそのままあやめはシャワーに行き夕飯の柿の種を食べながらテレビ見てたら雪稀が(゜□゜)みたいな顔で起きてわたくしを凝視(笑)

『どした?』って聞いたら『あのね母ちゃん6日以降いつが休み?』とな。
12日なら休みだよ~って言うと『雪稀幼稚園お休みしたい』とあせる
すれば?って言ったらまた(゜□゜)みたいな顔(笑)

『忍たま乱太郎の映画見に行きたい』と言うので調べたら博多駅で6日から実写版2が始まるんやねぇ~(o^∀^o)

雪稀の影響で忍たま乱太郎にハマったのである程度のキャラ名なら言える!(笑)
そんでもってあやめも好きなアニメでもあるので、雪稀君と12日デェトする事に音符

雪稀と2人でデェトとか久々だなぁ~ドキドキドキドキドキドキ
んでもってそれを伝えるために頑張って起きてたけど寝落ちた雪稀が可愛いなぁって思った(笑)


来月の楽しみが増えたなぁ~

山笠十二番山

まだ片面未完成ですが山笠が出来てたので写メってきました!


あやめの徒然日記-130629_1550~02.jpg

あやめの徒然日記-130629_1552~01.jpg

サザエさんは福岡が生み出したとご存知でしたか?(≧∇≦)
あやめも詳しくは知らんが、そんな事を隣に居た知らんおっちゃんが『福岡がサザエさんば生み出したったい』っと言ってらっしゃった!

サザン通りから産み出されたらしぃ。

そぉなんかぁ…って隣で写メ撮りながら聞いてました(笑)


あやめ的に西と川端のが見たい音符