今日は2限から学校だった
アクアスポーツで発言できて参加点2点もらえた
塵も積もれば山となる感
お昼はカレーうどん食べた
アイスも食べたんだけどチョコが落ちてシャツについてうおおおおおおんってなったよ
それから3限の教育原論
野生で育った少年が教育を受けて人間としてやり直していくみたいな映画を観た
面白かった
普通に人間として生きられているのも恵まれた環境にいるからなんだね
感慨深い
3限で今日の授業は終わりだからそのまま新代田へ向かった
けど駅までの道の途中でおばさんに捕まって、チョコレートのアンケート調査に参加させられた
部屋に連行されて、チョコを試食したり、パッケージを見たりして80ページぐらいあるアンケート用紙書かされた
時間ないしうおおおおおおんって思ったけど図書カードくれたから許す
ありがとう
でも使い道のないお小遣い感が否めな~~~い
その後は慌てて再び新代田へ向かった
KEYTALKのワンマン
チケット譲らなきゃならなかったから早めに
今回チケットを譲った方はみんな良い方ばかりだった
一時は譲れないだのなんだので一悶着あったけどどうにかなって本当よかった
もうあんな経験したくない
でもおかげでネットワーク広がったかも
誰彼構わずって訳じゃないけどライブに行くことの楽しみのひとつに会話があると思うから繋がりが広がるのは嬉しい
それからサイトーが来てずーっと話してた
めっちゃ良いやつ
楽しかった本当に
正直サイトーとあんな仲良くなれるとは思ってなかった
出会えて良かったというのはまさにこのこと
クロークありがとう
早くまた会いたい
それからライブ始まってうおおおおおおんって
一発目が太陽系リフレイン
正直がっかり
太陽系大好きだからもっと体が温かくなってからの方が嬉しかった
でも曲は言わずもがな良かったよ
以下セトリ
1.太陽系リフレイン
2.スポットライト
3.sympathy
4.コースター
5.a picture book
6.fiction escape
7.MURASAKI
8.サイクル
9.OSAKA SUNTAN
10.僕のなか
11.フォーマルハウト
12.Sunday Morning
13.UNITY
14.パラレル
15.トラベリング
16.S.H.S.S.
17.MABOROSHI SUMMER
18.見上げた空に
enc
19.アワーワールド
20.夕映えの街、今
楽しかったよ
セトリがうおおおおおおんだった
ふと思ったけど今までで一番楽しかったライブってなんだろう
嬉しいはわりとよくあるんだけど、楽しいはあんまり多くない
いや、楽しいんだけどね
何て言えばいいかよくわかんないや
ふと我にかえるっていうか
まあまあの大金払ってここに何しに来てるんだろうって思うことがある
なんかライブの回数を重ねていくと ライブ行く = ステータス みたいな考え方がみんな少なからず生まれてくると思う
純粋に好きで行ってた頃とはまた違う
まあいいや
とりあえずKEYTALKは好き
これからも応援する
んで、ライブ終わって知り合いと話したりして、ごーごーばにらずのプリティさんと写真撮ったりした
帰りはもちろんひとり
ひとりは好き
気が楽
でも友達と一緒も好き
話すのは楽しい
それで家でご飯食べてお風呂はいっておやすみなさい
以上