今日は朝病院行く予定だったけどすっぽかした
電話したら許してくれた
でも、次からやったら一回分消費しちゃうらしい
気をつけよう
26日の10時か11時に行く
忘れないようにしよう
それからお母さんとタグとご飯食べにいった
バーミヤン
担々麺とチャーハンと餃子のセットにした
食べ過ぎた感
担々麺の味が薄くてびっくりした
スープのもとが底に固まってたみたい
溶かしたらおいしかったからいい
それからイオンモール行った
でかい
カメラみて、ヴィレヴァンみて、ちらっと寄ってみた洋服屋に売ってたワンピースが可愛かった
そしたらタグが買ってくれた
優しい
夏にたくさん着よう
それからバイト
お風呂はいる暇なかった
ずっと小学生の体験見てた
小学生の授業は楽しいし切羽詰まった感じがなくて好き
体験はなおさらそうだから好き
でも、ytの妹のmyがかなりえぐかった
子守させられた
どんな育て方したらあんな子に育つんだろう
絶対嫌
でも、ysが心配してくれたからいい
大好き
本当好き
かっこいいな~
バイトが終わったら教室の模様替え
これは無給
でも、500円でピザたくさん食べた
ありがたい
模様替えはすごく楽しかった
バイト先すごく楽しい
三角の紙をsrにつけたり、いろいろ
ysがずっと近くにいてくれたのが嬉しかった
ちょっと触りすぎたかな
でも、触れたいんだ、仕方ない
イケメンなんだもん
ぎゅーってされてみたいな、いつか
これは恋だな
バイトがいつでも楽しいもん
模様替えが終わったのは深夜2時
そこでみんなとバイバイした
家帰っておやすみなさい
以上