産前産後エクササイズクラス レッスン再開こんにちは。雨模様でもそこまで冷え込まない感じに春の訪れを感じていますお待たせしました❗️3月より、レッスン再開します【プレママクラス】3月8日13:00-14:003月22日13:00-14:00【ベビママクラス】3月8日10:30-11:303月22日10:30-11:30うちの子、こんな感じだけど参加できるかな??とか、体力に自信がないけど興味はある。なんて質問もお気軽にどうぞレッスンご予約は3月レッスン申込み(ホームページ)までお願いいたします