先日ドコモでハンドマッサージをしてたんです。
おばあちゃんが「じゃあ、やってもらおうかしら」って受けてくれてエステに誘ってみたけどお断りされてしまってチラシだけでも!と思い「あの、これ…」って出したら「あなたが頑張ってる証ですものね。頂いていくわ。気持ちよかったからみんなに宣伝しておくわね照れ
って言ってくださり泣くところでした笑い泣き




優しすぎない?
こっちはだってお仕事なのに。

私めちゃくちゃ緊張してます。頑張ってます。オーラが出てたのかしら?


ハンドマッサージ受けてくださる方はどの方も優しくて素敵な方ばっかり。


もしかしたらこの中から私のお客様になってくださる方が現れるのかと思うととても嬉しいです爆笑ピンク音符





私は人見知りだし自分から声をかけるなんてなかなかなかったし前の職場でおはようございます、お疲れさまでした。しか言わない日もあったのに次に選んだのはまさかの接客系。



無理かもしれない。でもこういうふうになりたいとか挑戦してみたいとかそう思うのは苦手なものばかりで…あ、きっと今すごく自分を変えたいんだって思った。
1回試しに挑戦してみてもいいんじゃないかな?歳とると絶対に今以上に動けないだろうし…って思ったのでやってみることに。



そしたら仕事場の人達もみんな優しくて泣ける。
最初チラシ配りとか声が出なくて情けなくて押し潰されそうになってた私を「最初からできなくても大丈夫だよ。」って言ってくれて先輩が「こんにちは~○○です」って言うのに合わせて私がチラシを渡す。受け取ってもらえる。「ほら!できたじゃん!」って100%私の力じゃないのに言ってくれてえーん
次こそ自分の力で配る‼️と決意しました。


今では2時間で18枚くらい配れるよ✨


「昨日できなかったことが今日できてるじゃない。すごいね。頑張ったね」
って毎日のように言われています。
そんな事言ってくれる上司今までいなかった。

自分の時間をさいて私の指導に力を入れてくださるのでできるようになりたい!って気持ちも強くなる!



本当にいい所で働けてると思います。
感謝しかないですね。
ありがとうございます。
あとはこれからも私が怠けずに精進していくだけです爆笑ラブラブ



駐車場近くにライトアップされてた。
親戚のお寺なんだけどちょっと有名な桜スポットらしい。