昨年から趣味でちまちまと天然石のアクセサリー布製品を作っています![]()
もともと物を作るのは大好きだったんですが、昨年無職になってから没頭しています![]()
一度はまるととことんはまり込んでしまう私。
一途な女です。
もちろん恋愛も・・・
←聞いてないから
家事もおろそかになります。←それはいかんやろ( ̄∇ ̄;)
外出もしたくなくなります。←やばくね?
今はほぼ引きこもりです。←・・・
・・・で、
どんなものを作っているのかというと・・・
至って普通のブレスレットやストラップ、バッグや通帳ケースなどです![]()
おかげさまで友人のつてや紹介などで、作品が少しずつ売れるようになってきました。
嬉しいです![]()
買って下さった方から「めっちゃ気に入りました!!」などとお言葉を頂くと、
“あー、今日から3日はチョコレート無しで頑張れる!!”
そんな気持ちになります![]()
そんでもって友人や知人に『前から言ってるが、ブログは出来たんだろうな?』と迫られています。
モノづくりの細部には非常にこだわる私ですが、何を隠そう、
実はものすごいめんどくさがりやなんです![]()
![]()
![]()
毎日更新できるか?
いや、毎日でなくとも、せめて3日おきに・・・
モノづくりに専念しだすと、ほかの事は一切やりたくなくなる私。
それでいいのか!?
・・・ま、悩んでいても仕方ない。
モノづくりが一段落した今、この時にとせっせとブログ書いてます。
まだまだよくブログの書きかたよく分からなくて、さっき一度仕上げたのになーんか画像いじってたらぜーんぶ消えちゃったもんねー![]()
てなわけで、自分で営業も宣伝も出来ないので作品の紹介をするのはとても恥ずかしいのですが、これから少しずつ紹介させて頂きますのでよければ見てやってください。
ご意見なども頂ければ幸いにございますm(u_u)m
これは友人に頼まれたブルー&ピンクのキャッツアイ(模造石)とカーネリアンのブレスレットです。
そしてこちらはお客様ご注文のビッグなグラニーバッグです。横幅50センチくらいあります。
また新作品ができましたら、後日、アップしていきたいと思います。
ではご覧下さってありがとうございます!
また見てね!
歯、磨けよ!お風呂入れよ!宿題しろよ!
See you next time!!![]()


がやりたがって登録したアメーバピグ。
もできなくなるとは!

