momoのオトナコドモな毎日。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/06/16

久しぶりにはじめよっかな



とりあえず今日は






おやすみなさい(笑)

34才

んー…11コ上だぁ笑



アタシが移動になる前の営業所に11コ上の上司??がいたんだけど…


実ゎちょっとほんのちょこっと気になるヒミツ


見た目とか年とか抜かして、なんか話してると落ち着く。


何がイイの??って聞かれてもうまく答えられないけど、なんか落ち着く。




周り人にゆっちゃぅと、みんなくっつけよぉとしちゃぅし、変に意識しちゃぅからゆぇなぃガーン




前、メールしたのに返ってこなぃしょぼんしょぼんしょぼん




自分の気持ち確かめたいけど、まだよくわかんなぃから相手に対して中途半端なコトゎできなぃ…

なんてったってその人34才だからねガーン
もぉ大人ですょガーン



ちょっとメール返ってくるの期待してんだけどなぁ…






これが俗にゆぅ

“気になる人”ってゆぅのかな





また話したいニコニコ携帯

帰りの電車

長音記号2長音記号2長音記号2




今日ゎムカツクことがあったな長音記号2








寝坊して、注意を受けました爆弾


これでイラ2してんのって子供長音記号2長音記号2長音記号2





そぉなんです…笑


直さなきゃなぁこの性格しょぼん





最近怠けてるのゎ認めます…

すいませんでしたm(__)m
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>