今日はユンジェデー音符



だからなのか、
先日買ったり借りる約束をした
ユンジェファンア本とか
トンの雑誌コーナーをまとめた本とか
豆花ちゃん編集の分厚いユンジェ写真集とかが
帰ったら一気に届いてた(≧▽≦)

うん いい日だね

二人に笑顔を

(今日はまたの名をチャミ乙デーとも言うらしいwww)