百田夏菜子のオタクの就活生日記

百田夏菜子のオタクの就活生日記

夏菜子推しなので夏菜子の話題が中心になるかもしれませんしならないかもしれません。

ちなみに紅白新規というやつです。

就活生日記も更新する予定です。

ではよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
Mステ、声もちゃんと出ててダンスも揃っててキレキレで素晴らしかった!大成功といっていいんじゃないでしょうか。
先にどんたく、TAKAHASHI、七番勝負で練習できていたのが良かったのかも知れませんね。
もしかしたらPAが優秀だった?こともあるかもしれません。
今回はマイクじゃなくてヘッドセットでした。
どんたくのアンコールでもヘッドセットでバースや労働を披露していたんですが、両手を使ったダンスがとても新鮮でした。
とくにバースなんてあまりPV見返すことがなく(笑)元のダンスがどんなのだったか忘れてたので余計に楽しかったです。
せっかくZの誓いというヘッドセット曲が生まれたのでセトリに組み込む際には前後の曲もヘッドセットバージョンで披露して欲しいなぁと思っています。

Mステ、実は一つだけ不満があります。ラストの夏菜子が中心で演舞するところのカメラワークです。
あれはメンバー個別のアップじゃなくて引きのカメラで全体を映して演舞をフルで見せるべきだったと思います。
個人的にZの誓いの最大の見どころだしパフォーマンスも最高だったのに映らないのはもったいなかったですね。