夏季休暇こんにちは、受付スタッフです。 梅雨の季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか☔ さて、少し早いですが夏季休暇のお知らせです。当院では8月9日(日)から8月16日(日)までお盆休みにさせていただきます。約1週間お休みなのでお薬のなくなりそうな方はお気を付けください😄 アロマの香りが新しくなりました🪻今回の香りはユーカリグロブルスの鼻を抜けるようなスッとした爽やかな香りと、スパイクラベンダーの甘さと合わさり、すっきりとしたフローラルハーブの香りとなっております😀