ふふーん

「コクリコ坂から」観たから感慨深い

ネタばれはしない!

こんな感じ。
コロッケ買うところ。

ぎゅうぎゅうw

走る!
走った先には、この忍者?サスケ?っぽい人にまるかぶりw
違う部屋で記念撮影

「人生上の重大事が発生しました!」
なるほどなるほど

無理やり紛れるw
無理やり並ぶw

この人もあんまりじっとしてなくて困った

Click

ぬーん

なるほど!
コロッケはね、台風の時にぴったりなのさ!
とりあえず20個買っといた!
(´∀`*)ウフフ いつ食べようかな
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
食べようかなといえば、お弁当。
来たよ!して戻ってきたら無くなってた…

座布団に座ってる人がいて、その人の前がお弁当があった場所で…。
その人が犯人!か分からないけど、あまりのショックに問いただすこともせず逃げちゃったよ

もしかしたら、人の部屋にある食べ物を食べちゃう人がいるカモってこともショックだった

やっぱり早く食べることが大切だね!
できれば、自分の部屋にあるものを食べられても気にしない気持ちを持ちたいね!
良く考えるとケチくさいね!
台風行っちゃったけど、折角コロッケが手に入ったのでテーブルに置いておくよ!
よかったら食べてね

一定時間過ぎたら自分で食べちゃうよ

はぁ ブログに書いたら吹っ切れたわ(´ω`)
(。・ω・)ノ゙
追記*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
買った食べ物ってテーブルに置けないんだね!知らなかった…w
使い切りってなってて、じぶんで食べちゃったw


なるほど。そうだったのか。
知らないトコがいっぱいだねw
(。・ω・)ノ゙