なんだか投稿をご無沙汰をしてしまいました💦
彼とは相変わらずの平行線で
おはようとはラインが来るけど前のようなやり取りもなく…
何かをいろいろと考えとるんかな…
でもわかったのよ。
このなんとなく噛み合わない時はこちらが何かを投げかけても余計に仲が悪化するってこと。
この時は何にもしない。
現実維持でひたすら時を待つ…。
このまま終わりになったらどうしようとか思うけど、そんないろいろ落ちてくけど…
仕方ないよね…。
いつかはこんな日が来るってわかってたもん。
さっと身をひこうとそれなりに覚悟はしてても未練がましい自分にイライラしたり…。
気持ちのアップダウンが激しいです![]()
ちょうどいい機会かも。
自分の人生を考えるのに。
彼の為に離婚をしたいと思ってるんじゃないし。
でも彼が近くにいるとそう思ってしまうのもあるかもしれない。
だから離れてる今考える時間が必要だと思った。
これは私の問題だわよ。
仕事は今あるけど年金生活になったら住むところどうしよう。
いっそのことワンルームのマンションをローン組んで買おうか。
待って、ローンは組めるの??
とか考えてしまう…
離婚も思い切りが大切なのね…。
熟年離婚された方にアドバイス聞きたいわ。