
家事では洗濯が1番好き
洗濯はきっとほぼ毎日すると思うから
汚れがめちゃ落ちるリネンナ#2お勧めです。
もう届いた!
SAYAちゃんとmeriのルームコラボのアノラックパーカー、争奪戦に勝ち、今朝届きました‼️
届くまで
とめちゃ不安だったので、同じ心配をもってるだろう読者さまに向けてめちゃ着回しましたよ〜〜。
結論 めちゃいいです。
大人カジュアルコーデが好きな方にぴったりです。
むしろアウトドアのロゴのあるアノラックとか着るより、こちらを着る方が都会的でおしゃれにまとまります
あれこれ言わずに着画貼りますね
素材は薄手で柔らかいです。
けしてペナペナではないけど柔らかい!そのため重ね着してもモゴつきません。
袖もゆったりしてるから、インナーに厚手ニットとか着込めて長い季節楽しめます。
裾はドローストリングで絞って内側に折り込めるので、コーデに合わせて長さを変えましたよ。
まずはSAYAちゃんもインスタライブで着ていたフレアスカート合わせ。
濃いネイビーに襟がブラウンだからか、そこまでスポーティにならずにフレアスカートと合います。
キャップ GU
バッグ meri
ブラウス GU
スカート meri
スニーカー asics
ブラウンとブルーの色合わせが大好きで🤎💙
そこからワントーン薄いベージュと水色の組み合わせもふんわりと、でもパキッとした印象にできます。
meri 明日20時から使える10%オフクーポン出ています。
スカート、ショート丈履いてます。
これで裾を気にせず履けるようになりました
どんどん行きます
同じネイビーで異素材のワントーンコーデ
デニムロングシャツ meri
ナロースカート meri
スニーカー asics
かなり堅めのデニムシャツでハードな印象になるかと思いきや
着ると背中が長めなところや袖がぷくっとしているところなどフェミニンになります。
寒くなったら着ようと買っていたプチプラのポンチョ合わせてみました!
マフラーだと自転車に乗ってる時にほどけると危ないのでポンチョが好き
アノラックパーカーはゆるっとしてるのでインナーにポンチョを入れてもこの通りゆとりがある!
オバタビブーツをコラボできたので、今年はショートパンツコーデもたくさんしていきたい
グレーにネイビーのアノラック合わせって上品な色合わせです。
アノラックパーカーの上にデニムジャケット合わせもいいと思います。
アノラックが柔らかいので、こうして何枚も重ねても引きつる感じがなく着られます。
アノラックの襟のブラウンが効いてる
アノラックの上にポンチョを重ねるコーデもアリですよ!
なんども言いますが、ペナペナじゃないけど薄手の素材なので
重ね着が本当に簡単にできます。
アノラックをアウターとしてでなく、カットソー感覚で着る場合、
さらにアウターを重ねてもいいと思います。
撥水機能も付いているプチプラアウター
いかがでしょうか⁉︎
めちゃ気回せますよね〜
こちら発売1分で完売したそうですが
明日受注生産開始するそうです。
欲しい方は全員買えます
配送が11月6日になり、他の商品と一緒に買いますと全てお届けが11月6日になりますのでそこだけお気をつけて
meriの10/4発売の新作もカッコいいです
SHIORIちゃんとmeriのコラボはどこか可愛らしさもあって、meriの大人っぽさと合わさって素敵すぎる。
以上です。

