(本ページはプロモーションが含まれています)
みなさまこんにちは
のどかです。 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です。
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^
アニヤコラボのノースリーブTも似合いますよって言ってくださった読者様、ありがとうございます![]()
私が自分で似合わないと思っていても、毎回「似合ってますよ」と言われるので
自己判断って当てになりませんよね![]()
でも、いつもありがとうございます🫶![]()
昨日はえりんちゃんとmanaちゃんちゃんと定例会ランチでした。
テラスを予約してくれていたんですが、雨で寒くて、個室に変更していただけて
天井の高い、窓の大きい素敵な個室で、お店のホスピタリティに感謝です![]()
そう、雨だったのですよ![]()
雨の日のおめかしランチ、着るものに迷ったんですが
ジャケットとレインブーツだろう〜〜〜って事で、UNIQLO Cのセットアップをきましたよ〜。
感動ダブルジャケットリラックスフィット L UNIQLO C
感動バミューダパンツ S UNIQLO C
ロゴTシャツ meri
bag EDITA
ブーツ tukn.
光にかざすと透けるくらい薄手の素材なので今の時期の羽織ものにぴったりな
UNIQLO Cの感動シリーズ。
値下げの判断が鋭すぎるユニクロでずっと定価なのは人気の証

ダブルジャケットなのでマニッシュ感もありつつ、身幅がそこまで広くないのでスタイリッシュに決まります。
と思ったらこちらは購入時より2000円ほど値下げ
良い品だし、夏場にめちゃ涼しくて大人の足だしコーデの入門編にピッタリだと思うけど
あと、雨の跳ね返りで裾が濡れてずっと冷たいのも地味にストレスで・・・
なので雨の日ハーフパンツ、昔からよく着ています。
for/cの撥水シリーズも雨の日に便利ですが、
丈長めだとやっぱり裾が濡れるので丈短めがあるのは嬉しい。
インナーはmeriのロゴTシャツ
ロゴが上目についていてサロペットのインナーにしてもちゃんと見えるのがイイね![]()
細い明朝体ロゴなので大人っぽく着られます。
6/1 20時から使える10%オフクーポン出ています
以上です。
ランチについては、
きっとえりんすさんがオバタビにかいてくれるでしょう
ではではね
のどかでした。
















