(本ページはプロモーションが含まれています)
みなさまこんにちは
のどかです。
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です。
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^
先日、タイに出張中の友人に代わりちょっとした事をやったら
すごく感激してくれて
お土産にスタバのバッグをくれました
と言われて
多分、タイ限定で日本では売ってなさそうなのですがどうでしょうか
バッグ、めちゃ使いやすそうで
さらにさらに、真横にもポケット付きで
一つにはこれからの時期絶対必要な日傘を入れようと思います。
先日のオバタビでも持って行ったオギャちゃんコラボの日傘
日差しが強かったけど、傘の下はひんやり快適でした。
ちーちゃんも持ってきてた。
10%オフクーポン使えます。
ポケットが2個あるのでもう一つにはペッドボトルや水筒を入れられます。
600mlのペッドボトルも入った。
ラベルレスだから便利
中には大きいポケットが一つあり
iPadが入る大きさです。
iPadをオギャちゃんのシールで埋め尽くそうと思って離れて貼ったのはいいけど、2枚しか持ってなくてスカスカ![]()
ショルダー部分が広くて肩食い込まなそうでいい感じ。
めちゃ嬉しいお土産でした。
スタバってバッグも売ってるんですね。詳しくないので知りませんでした![]()
バッグ持ったコーデはまた撮りますね〜〜〜〜![]()
以上です。
ではではね
のどかでした。














