#SMAP30YEARS


この#で溢れている今日のSNS。

幸せしかない。


SMAP30周年おめでとう。

そして、心からありがとう。



毎年、9月9日を迎えると思います。

私は今までも、今も、これからも、SMAPが大好きです。


ここ最近、ふと気付くと頭のなかで『STAY』がぐるぐると流れています。



これからも本当に大好き。







キスマイの10周年の波瀾万丈なんだけど。


やっぱりね、中居くんの言葉や表情、仕草がグサグサ刺さる。


そして、中居くんがキスマイのことを大切で大好きなのがひしひしと伝わってくる2時間でした。



『後はもう、ファンの子 大事にしてください』


この一言。

最高に中居正広だよね。

絶対にファンの存在を忘れない。

いつもはファンの気持ちを重いとか言うくせにね。


本当に中居くん、大好き。


この言葉に対して、『はい』って真摯に答えるたまちゃんも本当に素敵で好きが増しました。




中居くんが見たことがない景色を見せてあげて欲しいな。

キスマイに見せて欲しいな。

私もそれを見れたらいいな。


本当はSMAPにその景色を見せて欲しいけれど。

きっとそれは。

うーん、それは。

言葉では表すのは避けるけど。

諦めてはないけど。


見れるならキスマイに見せて欲しいです。




SMAPのコンサートは毎回ワクワクとドキドキで溢れていて、毎回驚きと発見が更新されていて。


私はコンサートに行く度に毎回、今回のコンサートが最高!!と最高が更新されていました。


本当に本当に楽しくて。


あの愛しかなかった時は、いつ戻ってくるんだろう。




さて、もう一回見直そうかな。

私もまだまだキスマイ初心者だけど、これをきっかけにキスマイを好きになる人が増えたらいいなと思います。


中居くんが言うように、SMAPを越えるグループになって欲しいな。











中居くんお誕生日おめでとうございます。


中居くんが自分のために過ごせる毎日になりますように。


いつも人のために生きているような気がするからね。





さて。

ジャニーさんが旅立たれた日がつよぽんのお誕生日。

メリーさんが旅立たれた日がSMAPのあの日。

どんな因果関係があるのやら。


さてさて。

昨日の仰天で中居くんとたまちゃんのお母さんが同じ年ということで。

これは前から知っていたけれど、改めて。

たまちゃんと私、たまちゃんのお母さんと私。

たまちゃんのお母さんよりは年下だけど、たまちゃんのお母さんとの方が、たまちゃんより歳が近い事実。

切ないねー。




とにもかくにも、中居くんおめでとう!!!!!