momo navi -2ページ目
てぃふぁにーさん
せんいるちゅっかへ~


さて8月です!
今日気付いたことがあります!
わたしはぶりっこが嫌いです!
ぶりっこなだけではなく
甲高い声で周囲に迷惑をかける女子は大嫌いです!
今日バイト中イライラして
わたし倒れそうでした!
挙句、高校生でそんなハジけてもないくせに
背中が大きくあいた服を着ていたので
もうわたし思考停止でした!
ブラのホック見えてました!
セクシー路線か!
おっちょこちょい狙いか!
ふざけんなガキ!
ふぇーいすっきりーん。
今日は難波にゆきまー。
お買い物ー。
でもセールって昨日までよねー?
がっくしがっくし。
ほにゃらおやすみなせーい!

