曇雨。
朝からだるい。日々の残業と雨での仕事で疲れている。リポDでなんとかする。
仕事。
今日は人数足りてる。早く終われた。と言っても1時間残業。
ベイスターズ戦雨天中止。
おしまい。
旧ブログはこちらから→http://momo183.dreamlog.jp/
曇雨。
朝からだるい。日々の残業と雨での仕事で疲れている。リポDでなんとかする。
仕事。
今日は人数足りてる。早く終われた。と言っても1時間残業。
ベイスターズ戦雨天中止。
おしまい。
雨。
雨きついわ。雨だと仕事大変。時間掛かる。
ベイスターズ負け。チャンスで打てない。
おしまい。
曇。
仕事。人がいるので何とかなる。今後これより減る予定。きびしい。
ベイスターズvs中日。勝ち。久しぶりに勝った。梶原らんだんプレーの間に宮下ホームインとか、牧ホームランとか、ヒュンメルホームランとか。もっと勝ってくれ。
おしまい。
曇。
荒川ロード練。1時間半。
夜はオトメルキュールの城崎ひまりちゃんの生誕ライブ。30才だって。初めて会ったときは18才だったな。変わらず可愛いわ。
オトメルの曲知らないけど、楽しかったからオッケー。
特典会、ひまりちゃん、愛理ちゃん。
おっしまい。
曇。
ルミシェリーのライブ のチケットは取れなかったので、家にいた。チョコザップに行ったくらい。
明日も明後日も休み。望んでいない4連休だが、明日はオトメルキュールのライブ行こう。
ベイスターズvs阪神。1-2で負け。チャンスにゲッツーが2度もあった。弱い。
おしまい。
一旦家に帰って休憩。
五反田に向かう。Luce Twinkle Winkの南雲芽依ちゃんの生誕ライブ。
ルーチェの生誕Tシャツは初めて買った。やっぱルーチェのライブ良いわ。
放プリのカバーでジュリエットも唄った。
特典会芽依ちゃん。特典会早く終わったら松脇朱里ちゃんの公開ラジオに行こうと思ったが無理だった。
おっしまい。
雨のち晴。
仕事。午前は雨が残っていて仕事に影響。
昨日の夕食はカレーだったが、今日の昼食も無意識でカレーを食べてしまった。
高校野球埼玉大会。県立川口は初戦にBシードの立教新座。
市立川口はDシード。勝ち進んで花咲徳栄と対戦してほしい。
去年一昨年準優勝の昌平は初戦にいきなり聖望学園。
去年優勝の叡明はノーシードで、Cシードの浦和麗明と対戦。小松原と小松原女子じゃんよw
おしまい。
晴。
暑くもなく過ごしやすい。一年中これで良いです。
仕事量もちょうど良い(のか?)。
高校野球埼玉大会の組み合わせが決まった。詳しくは後日。
おしまい。