楽天オススメ品おすましペガサス乙女のトキメキ

イベントバナー

\ 母の日のプレゼント /

\ まだ50%OFFです!/

\ 推しファンデ1,100円 /


こんばんは〜赤薔薇ピンク薔薇



今日は土曜日で、やっとお弁当度外視の夕飯が作れるチャンス到来だったので
※いつも何かしら余り物を回していた驚き

タガが外れて




このクソ暑いのにグラタンを強行(笑)



更に余ったホワイトソースでお昼に



ドリアまで制作(笑)



久しぶりに食べましたけど美味かった!!



お弁当の呪縛から解放された時にしか食べられないメニューを全力で楽しみました(笑)




あとタケノコの混ぜご飯もお願い乙女のトキメキ

普通に美味かったですお願い乙女のトキメキ





この味に寄せた下差し下差し下差し








まぁそれはさて置き。



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨




てか コメントにもありましたが、義実家と旦那の義姉に対して



「 あんな奴にウチの敷居は跨がせん!!! 」


上差しこれ系の態度ですよね(笑)



誰が今にも抜けそうな敷居跨ぎたいんだよ


こっちから願い下げだという事実を分かってないのウケる。

 



でもよくよく考えたらキッチンに行くルートをわざわざ遠回りさせたのは敷居を跨がせない布石だったのか!!?←w




ちなみに朝のブログに書き忘れたのですが、エンペラータイムに入った義姉は「 何もしてくれない 」の後に


「 何もしてくれないならお手伝いを雇うのでお金払って 」


と、問いかけのボールを投げただけでなくアンサーのボールまで義実家に投たらしいです。



このどストレートな「 お金払え 」に対し義実家が取った行動。


下差し下差し下差し




堂々の敬遠

※要はスルー



松井の5打席連続敬遠の伝説を超えた…!!



いや 金払えよ笑 




逆に言えば金払えば全て解決する事なのにそれを無視して文句を浴び続ける決断したのが笑える。



文句浴びるのは無料ですからね(笑)


しかし大金持ちのくせに一体、いつ金使うんでしょうね(嫌味)



でさ( ゚д゚)


義実家へのゴール出んウィーク訪問に関してなんですが とりあえず私は行きません。

旦那の勘定にも私はハナッから入ってませんでしたニヤニヤ※その代わり子供はしっかり入ってましたチーン

で、皆さんが

「 サクラさんの実家に行けば貴族から逃げられるのでは?」

と言ってくれたんですが実はその方向で進んでいます。


ちなみに何故こうなったかと言うと

スマホを手に入れた長男が うちのお母さんに



「 ゴールデンウィークにおばあちゃん家に行きたい!! 」

とLINEをしたらしいです。



孫直々に遊びに行きたいと言われた我が母親。


モロのチンで

おババだんじり祭り!!



それはそれは喜び、たちまち行く事が半ば勝手に決まっていました。




でもまぁ公共交通機関でも行けるし長男ももう大きい、長女も行くし何とかなるなと交通費の計算をしつつ 旦那にこの話をした結果 まさかの自分も勘定に入っており




魂のセルフだんじり祭り!




俺は借金主婦 サクラ🌸


子供達と実家に遊びに行く予定を立て、腹黒な旦那に説明。



貴族と離れられる嬉しさに夢中になっていた俺は背後の図々しい貴族に気づかなかった。


俺はその貴族に毒親をなすりつけられ目が覚めたら



身も心も縮んでしまっていた!

( 委縮により )



このままでは財布にも危害が及ぶぅう〜!!



普通に着いてくる気とかビビります。






私が行かないならお前も来ないって何となくな自然の摂理が分からんかね??



本末転倒甚だしい。




しかしここで具合が悪いのが ウチの親が不仲を知らないからツラい。



夫婦仲は良いと思ってるので旦那も歓迎してしまうやつですねネガティブネガティブ



是非、家族全員で来いと……



もう一気に気が重くなりました。


金魚のフンなんだろうけどフンがデカすぎる




水槽にフン収まらないレベルです。





招かれざる客マジでいらん……


本当にゴールがない、私のゴール出んウィークが幕を開けました。



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ