ブログを見て、読んでくださり、感謝します。ありがとうございます。

今年の始まりは、風邪をこじらせて、寝正月になっていました。

暮れに風邪を引き、年を越してしまいました。

熱も凄く、ぼーっとしていた、辛い日が結構続きました。

やっと、年が明けて、風邪の症状が治りかけたのは、正月7日も過ぎた頃でした。

その日は朝から気持ちが良く、身体も楽になりました。

今まで、辛くて、余り良く寝れてなかったので、お昼頃、ウトウトと寝てしまったようでした。(家族の話で)

それでも、私自身の中では、起きてる状態に感じてました。

部屋には、家族が一緒にいたのに、いつの間にか、誰も居なくなっていました。

あれ買い物かな?

そんな事を考えてると⁉

えっ?!。

すぐに場面が変わりました。

それは、テレビ📺❇のチャンネルを、変えたような、感覚でした。

えっ?!

変わった場所では、白が黒を白に、黒が白を黒に、お互いを一生懸命に、塗り潰している光景でした。

そこから声が聞こえてくる❔

ナニナニ???❗

「二つ、二つ、だから知りたい。」

なに?えっ?!

頭に、鳴り響いてるような、感じでした。

そこに、✴ひかり玉がスーっと現れて、「お互いがお互いを知りたいの」そう言う話しを、誰かに向かって、話しているような感じでした。

私は心の中で、その光に尋ねました。

「何が知りたくて二つなの?」

しっかりと、ソッポを向かれました。

ハッキリと、こちらを見てたのに、私の声が、聞こえてないふりをてました。

私は、なんだこいつは失礼な、ちょっぴりムッとしてました。

でも、そこが光の中、そのものだっんです。

光の玉の中に居るの事に気づいてなく、そこが光の中って、気づいた時はビックリでした。

玉の中には、黒も白もいて、それだけじゃない色まで居るのですが、何故か、すべてはツイン、2つでした。

そして、喋りながら、お互いが知った事を光の玉報に告してるようでした。

それは、良い事悪い事の、すべての感情を伝えていたようです。

「宇宙はあの世と同じ、この世と同じ、だから知りたいの。」

「二人は1人、すべては二つけど1つ、あの世もこの世も同じ。」

「この世で思った事を、あの世で話す。」

「あの世で思った事を、この世で話す。」

「あの世で有った思いを話す。」

「この世で有った思いを話す。」

「その繰り返し、でも、どう二つなのかを知りたいから、みんなも二つ。」

そんな唄の様な話しを、言葉ではない様な音で、話してくれました。

話してくれた➰⁉と言うより、頭に浮かぶ感じで、入って来てるそんな話でした。

それを、話してくれたのは、誰だかは分からないのですが。

そこは光に包まれて居るのに、でも、少し暗さも見える、暖かい居場所でした。

そこに居るみんな、すべてがものが、凄い笑顔(ニコニコ☺)で、色々とぶつぶつ話していて、幸せ😃💕そうで、楽しそうでした。

その中に居たとき、私も幸せを、感じました。

なんでなのか分からないけど、感じてました。

凄く、体感も実感として感じました。

楽しいな➰❗と思いました。

するとスーっと、また誰もいない部屋に、ハッとしたと思ったら、家族、皆が居ました。

夢?(・_・;???⁉

実感も凄いし。夢❔

今でも分からないのですが、ずーっと誰かに見守られながら、見られていたなと、今は思います。

それと、夢の中で話してた事は、なんの話しか分かりませんが、分かっている気が頭の中ではしています。

夢とは思いますが、なぜ、白、黒、光り✨で二つなんでしょうか?

病み上がりに見た夢❔ 初夢かな。😊😊😊✴