お問い合わせフォームに
高いですね
とお声を頂きました。
(お片付けに関してのお問い合わせです)
そうですね…
金額だけ見ると、
私も安いとは思いません。
ただ、法外な料金設定だとも
思っておりません。
どんなお仕事にも言えると思いますが、
我々、整理収納アドバイザーも
お客様に最大限のサービスを
提供するために、
事前に時間とコストを掛けて、
準備をしております。
お客様に、やっぱり頼んで良かった❗
と思っていただけるように、
持ち得るすべてのスキルを
提供させて頂きます。
もちろん、そんな費用が掛かるなら、
自分でやってみるわと、
スタートしていただけるのであれば、
それは大賛成です。
より快適な暮らしへの一歩ですから。
ただ、お片付けのために、色々調べたり、
準備したりする時間が取れないわ とか
一人では、どうしても上手くいかないから
一緒に考えてくれる人が欲しい
という方がいらっしゃれば、
ぜひぜひお声を掛けていただければと
思います。
(コスト削減をご希望の場合は、
特別価格のモニター様もご検討下さい。)
初期投資は掛かりますが、
長い目で見ると、
ムダなお買い物軽減
捜し物によるタイムロス軽減 等により、
トータルで考えると、コストカットに
繋がっていくかと思います。
何よりも片付いていることで、
イライラしない時間が生み出されます!
必要として下さる方に届けばと思います。