やったーーーーー やったーーーーー やったったーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ


今ささっきさーーーー 仲の良い 友達から 電話きて
「あ あたし 妊娠したわ 結婚するから」
って~~~
お~~~いいいい

いや~ ビックリ!!!!!!!!
だってさ、その子 彼氏はいたけど
酒 たばこ 大好きでさ~~

どっちかってゆーーーーと、 サバサバしてて
「結婚?? ないわ~」
っていってたしさ~~~


なんでかな~~ こんなに 嬉しいのは~~~

でも、 ちゃあ~んと 愛情を注いで 育てるんだろうな~って いう
安心なんだよね~~~あの子
昔に母親の おっきさ みたいなの 2人 して 語ったっけな~
そんな、あの子が 母親に なっちゃうんだもん すごいな~~
まだ わかって 4日目ぐらい なんだそうだけど
いろいろ 検査の 話やら
(病院の先生が、形式っぽくて 冷たかったんだって 笑 )
聞いてさ~
まだ 細胞 だってよ!!
(まだ 生きてるか 死んでるか わからない って言われたそう)
でもね
意識すると お腹の 下 あたりで
袋が大きく なってるのが わかって ちょっと 痛いんだって!!!!
人間 が できるんだよ!!!!???
意識をもって 感情をもって 人生がある
人間ができる瞬間!!!!!
不思議だけど 興奮した!!!
今 彼女の お腹の 中では
壮絶な ドラマが 繰り広げられている
これから お腹の中を出て 目を 開けるまで
いろいろな 細胞 の 偶然 の 変化
に対応して
一人で 歩いて 行ける 準備期間・・・・
それを 助ける事の できる 彼女・・・・
もう 泣きそうな ぐらい 嬉しいってゆーーーか
彼女が すっごい カッコよく 見えたのね
あ~~ お母さんだあ~~~ みたいな・・・・
あたしでは 到底 届きそうにない たくましさ があって
しっかり してて 頼りがい ありそうで
キラキラしてて キレイに 見えました
かっこいいし かわいいよ カナコっ


あたしの 理想像 を 越えてる感じ
あんなんに なりたい
なれるかな いつか なれたらいいな
ちなみに、生まれる瞬間を 見たい 事を 伝え
今のところオーケーが もらえてるので
今から ちょっと 感動
テレビとかでも そういうの 弱いんだよね 感動しちゃってさ
あと、 母乳の味見!!!
直でなければ これまた オーケー もらってます








