更新しなさすぎで 1歳6ケ月のBABYちゃんも 来月で2歳煜
また 興味もっていただける方には 是非読んでいただき こんな波瀾万丈もあるんだ瀨と 元気になっていただきたいデス。
さて 結婚後の生活ですが…
結婚前の バカ旦那の借金は 全て返済され綺麗なカラダ(笑)でした。
共稼ぎでしたから、バカ旦那には内緒でドキドキ私名義ドキドキの隠し貯金結構してました。この時期は 特に悩みもなく 結婚生活も結構楽しいナ~ なんて思っちゃってました溿
でも…
欲しくて欲しくて毎月頑張ってるのに汗 BABYちゃんができなかったのデス焏
プロポーズなんて洒落たモノは ありませんでした…

結婚生活への夢もありませんでした…

でも…
BABYチャンがどうしても欲しかったのです。
当時 27歳。
まわりの友達はほとんど結婚をして出産もして、一段落~の状態でした。

ワタシから出た言葉「もうそろそろいいでしょ」

そのセリフが合図かのように着々と結婚話しが進んでいきました。
結婚前から バカ旦那の悪い癖momoko4935さんのブログ-01_02_15_13004958.gifギャンブル 借金momoko4935さんのブログ-01_02_15_13004959.gifは ニオっていたのですmomoko4935さんのブログ-0001010800.gif
 
今思えばあの時気付いて さっさと別れておけばよかったのカナ~ なんてねmomoko4935さんのブログ-01_02_15_13004100.gif
 
ダメンズってどこそこ可愛くて憎めないんですmomoko4935さんのブログ-20090518130720.gif
 
ついついダメンズに惹かれてしまう方いませんかぁmomoko4935さんのブログ-p~05.gif